美容コラム

LET’S 腹巻き!・腹巻きオススメの4つの理由(前半)

こんにちは(^^)

美筋形成®エステ美容家 服部恵の、プロコスメ専用ショップ「服部商店」をいつもご利用いただきありがとうございます。

体当たり美容コラムニストのせつぴーこと、事務局節川です。

「腹巻き、腹巻き」と呪文のように唱えている節川ですが、

腹巻きオススメの理由がしっかりございます。

その理由を今回はご紹介いたしますので

お付き合いくださいませ(^^)

 

1.体温が上がる⇨免疫力が上がる!

「体温が1度下がると、免疫力は30%下がる」というのはもうご存知のかたも多いのではないでしょうか?
これは、免疫を司る白血球の働きが30%下がることでこのように言われています。
ヒトの理想とされる体温は36.5度ですが、それを下回ると体に色んな影響を及ぼします。

体温が下がることでエネルギー代謝が下がり、運動や食べ物から摂取したエネルギーを体温維持に変える力も衰え、老廃物の排出までもうまくいかなくなります。

また、体温が35度になるとガン細胞の増殖が最も多くなるといわれています!

(怖い!)

逆に体温が1度上がると免疫力は5~6倍上がると言われているので、平熱が36.5度以下の低体温の方は
特に腹巻きで体を温め体温上昇の手助けが必要というわけです。

腹巻きは、ちょうど腸を温める位置につけるので

効率よく体を温めることができるアイテムなのです

 

2.老廃物排出⇨美しい体・肌作りにも効果的!

腸が冷えると腸の活動が鈍り、便秘の原因となります。
便秘になると腸内環境が悪くなってしまい、その結果悪玉菌が増えることで肌荒れを引き起こす原因となります。

せつかわ自身も「やだ!吹き出物が出てる!」って気付いた時は、よくよく考えると便秘気味だったりします。
そりゃそうですよね、本来なら出さないといけない老廃物を身体に溜め込んでいるわけですから。

他のところから悪いものが出ようとして吹き出物となって表れているのか!?と毎回恐怖を覚えます。

これは…

不調が不調を呼ぶ、という負の連鎖!!!!

 

腹巻きでお腹を温め、腸の活動を排促し、きちんとした排便習慣で腸内環境を整えることで、肌荒れの原因を減らすことができます。

ちゃんと排泄することは、体内外共に美しい体作りをするうえでも必要な基本的要素です。

 

今回は2つご紹介いたしましたが、次回後半2つをご紹介したいと思います♪

服部商店人気商品
せつぴーウエストマイナス11センチ!!

【冷えてませんか?あなたのお腹】
★温活&ウエストスリムに★
じんわ~りあったか 引き締め腹巻はコチラ
http://www.hattori-store.com/?pid=126303744

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

プロコスメ専用オンラインショップ
服部商店はこちら>>>

入手困難!
服部商店はセフィーヌ正規取扱いショップです♪

ご購入方法はこちら>>>

服部商店人気商品
せつぴーウエストマイナス11センチ!!

【冷えてませんか?あなたのお腹】
★温活&ウエストスリムに★
じんわ~りあったか 引き締め腹巻
キャンペーンはコチラ
http://www.hattori-store.com/?pid=88501527

お問い合わせはコチラ
服部商店
(株式会社ミロワール・エステティックサロンパールケイ共通)
06-6244-1344
es@pearlk.jp

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

   

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る