アーカイブ:2016年 5月

  1. 素敵なお尻★作ろう体操

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。わたくし、お尻が美しい人に目を奪われます。キュッと。プリッと。ツンっと。

  2. お水を飲もう!デトックス

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。『乾かない』や『保湿』というワードをやたら多用したがる節川ですが、本日は『お水を飲む』ことに注目してみたいと思います。

  3. 女性の敵、紫外線を対策する!

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。紫外線が襲ってくる季節がやってまいりました。もちろん、年中紫外線は存在していますが、特に攻撃力を増すのがこの時期から始まります。

  4. 理想的なウエスト作るまで〜パート④〜

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。またまたやって参りました。4回目の測定です。今一度、ダイジェストでおさらいしてみます。

  5. 理想のウエストを作るまで~パート③~

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。さて、三週間程経過した「理想のウエストを手に入れよう!計画」の報告です。いよいよ3回目の測定の時期がやってまいりました。

  6. 理想のウエストを作るまで。 〜パート②〜

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。先日から腹巻とデトダーマ生活を始め、この一週間、昼も夜も付けられる限り腹巻で過ごしました。

  7. 理想のウエストを作るまで~パート①~

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。とてもお恥ずかしいのですが、最近お腹周りの脂肪が溜まっております。美容ブログというからには、挑戦したことはお伝えしたいと思っております。

  8. やっぱり『君』も大事だったんだ〜モコモコ泡洗顔で毛穴レスを目指す〜

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。最近、「毛穴が気にならないなぁ~」と、感じていたのですが… ↑究極の毛穴レス・つるん肌。

  9. お肌の赤みが消えた理由 ~お肌の土台作り~

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。大人になってものすごく痛感すること…。「美肌の基本は、落とすことから」です。

ページ上部へ戻る