アーカイブ:2016年 7月

  1. なぜお風呂なのか?水素の何が良いのか?詳細を調べてみました。

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。前回のブログで水素風呂について書かせていただきました。

  2. 感動!!冷え症・痩せたい方に朗報です。(水素風呂)

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。本日は少し、興奮しております。とにかく冷え症のかた、痩せたいかたに使ってほしい。

  3. 注目成分!幹細胞

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。今回は、パールケイスタッフ皆が大注目の成分幹細胞について詳しく調べてみました。この成分を調べていくうちに、幹細胞にメロメロになってしまいました。

  4. ボサボサヘアに、万能トリートメント♪ヘアーから見た目アンチエイジング

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。髪の毛の悩みって意外と抱えている方が多いと思います。

  5. フェイスラインリフトアップ♪ 猫手マッサージ

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

  6. 炭酸水が飲みたい気分~美容にも良い炭酸水~

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。暑い季節がやってきましたね!この時期になると欲しくなるのが炭酸水。

  7. ついに説明いたします。ミルククリーム。

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。今まで、何度か登場はしていますが詳しい内容はあまりご紹介せずにここまできたミルククリーム。

ページ上部へ戻る