アーカイブ:2016年 9月

  1. 話題沸騰!美顔器『THE VEGAS(ザベガス)』

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。最近、巷で話題の美顔器。『THE VEGAS(ザ ベガス)』。GENKING(ゲンキング)さんがテレビで紹介されたことで問い合わせが殺到しています。

  2. トイレットペーパーのこだわり

    こんにちは。美筋形成エステティシャン服部恵です。【おもてなしは、おもてなしをしようと思う心から、はじまる。】という考えのもと、何のおもてなしができるのかを考えております。心のおもてなしと、物理的な、おもてなし。物理的なおもてなしは色々できますが、1つは、トイレットペーパー。

  3. 「チリメン」ジワならまだ引き戻せる!

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。最近、目元のチリメンジワがすごく気になります!!!特に季節の変わり目に目立つことに気付いたので原因と対策を勉強してみました。

  4. お気に入りオススメ化粧品をプレイバック!

    美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。さて今回は、過去にご紹介させていただいたせつかわお気に入りの優れもの化粧品を独自のランキング形式で振りかえってみたいと思います。

ページ上部へ戻る