美容コラム

A&Cシルクウォッシングのパワー実験★

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

以前、ご紹介させていただいたA&C BEAUTEの

シルクウォッシング。(洗顔)

紹介ブログはコチラ★
http://www.pearl-k.com/archives/1682
今回、こちらを使ってこんな実験をしてみました。

「どちらが洗顔使用後の手でしょう~~か!?」

向かって右と左、手の甲の明るさの違いがおわかりいただけますか?

どちらかの手のみ、洗顔を使って洗ってみました☆

正解は~~

………

じゃんっ!

向かって右の手でしたーーーー!!!

正解を見なくてもおわかりになったかと思います(^^♪

実物はもっとその差が歴然・明白で、オーナーの手を借りて実験したのですが、その結果に


「すごーーーーーい!!!!!」
と、大盛り上がりでした。

モコモコに泡立てて、手に塗布し、少しくるくるとなじませませた後、しっかり洗い流しました。

そして、この驚きの結果に★


お肌の色が確実にワントーンUPしております!

洗顔のみでこの結果が得られるなんて
こんなありがたいことはないです♡

使用されたお客様のお声で多いのは「つるっとして、滑らかになる」確かに、そうなのです。

あれ?毛穴どこ行った?
的な。

あれ?お肌の凹凸どこ行った???
的な。

そんな感覚になりました。

洗顔で感動体験をされたい方は是非お試しください
http://www.hattori-store.com/?pid=92966521



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る