美容コラム

パルマスバームシリーズに新商品が登場しました★レディエナバーム

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

※この記事は2016年4月に投稿した記事です。

「体がポカポカになって、筋肉が楽になる!」

と、BIKIN(ビキン)バーム、大変ご好評いただいております。

プロの現場でも使用されていて施術後、お客様からのお声も嬉しいお言葉をいただいているようでとっても嬉しく思います(#^.^#)

こちらはPALMS(パルマス)というバームシリーズで展開しております。

ビキンバームはボディ、特に筋肉にアプローチするバームですがTSUYAIKUバーム(ツヤイク)というフェイシャルに使用できるバームも同時リリースされています。

そしてこの度、新たにリリースされたのがLADYENA(レディエナ)バームです!

このレディエナバームは、前日のブログでも女性ホルモンについて書かせていただきましたが、(そのブログ記事はこちら★)女性ホルモンバランスの乱れに対してアプローチしてくれるまたまた新世代のバームなのです。


3種類並べてみると、キャンディみたいでキレイです(^^♪

女性ホルモンの乱れは様々な障害をもたらします。

わかりやすい例が、

・生理周期による身体的・精神的変化(PMSなども)

・更年期障害

・不妊症

などが挙げられます。

どれも女性にとっては深刻な悩み。

また個人差があるので、本人にしか辛さがわからないことで精神的なストレスに繋がる事も多いです。

レディエナバームには、昔から漢方にも使用されていて欠かせない女性ホルモンをサポートしてくれる

・トウキエキス

・ザクロ果実エキス

が配合されています。


綺麗なサーモンピンク♡

トウキエキスは婦人科系に対する効果が有名で女性ホルモンのひとつである、エストロゲンの調節に役立つといわれています。

また、ザクロには女性ホルモンの味方として有名な大豆イソフラボンと似ている植物エストロゲンが含まれており、エストロゲンを活性してくれると言われております。

また、なんとバストアップにも良いとされています!

こちらのレディエナバームで、バストをなでるようにマッサージしたり、また生理前の下腹部の痛みや張りがある場合、下腹部に塗布し優しくマッサージしたり、更年期でお悩みの場合は、
鎖骨リンパに塗布し、肩から首にかけてマッサージするなどの、使用方法がございます。

言わずと知れた、成長ホルモンが分泌されるシンデレラタイム(夜22時~深夜2時)にレディエナバームを塗布しマッサージした状態で睡眠をとることでホルモンバランスの乱れも整えてくれそうですね。

そして、他にも肌荒れ防止や保湿、抗酸化作用にも優れている
・ボタンピエキス


ストレッチマーク(肉割れ線や妊娠線)に効果的とされる
・ダーマクロレラ


など、美肌有効成分も沢山含まれており、ボディのみならず、お顔にも使用していただけます。

一石二鳥どころの騒ぎではない、レディエナバーム。

これから人気が出る事まちがいなし!
です(*^_^*)

ホルモンバランスにお悩みの方や、女性らしさをアップさせてい方は是非チェックしてみてください!

▼ご購入はこちら

http://www.hattori-store.com/?pid=101109561

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る