美容コラム

ウエストダウンに成功した腹巻の秘密!~オーラストーンとは?~

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

最近のイチオシがもっぱら腹巻な、節川です。

そして、節川の理想のウエスト作りの挑戦で
ブログはコチラ★

お世話になったオーラ腹巻

服部商店でも大好評で、きっと巷では、腹巻女子が増えているのだろうな、とオッシャレ―な格好の下には腹巻が隠れているんでろうな、と踏んでいます。
ですので、今回調査したのは、オーラストーン。

オーラストーン!
(なんとなく、二回言ってみました。)

オラ、ストーン!
(なんとなく、ニュアンス変えてみました。)

※写真はイメージです。

こちらの節川愛用オーラ腹巻にはオーラストーンと呼ばれる天然石微粒子が繊維に内臓されております。

ではでは、オーラストーンってなんなの?ということです。

ずばり、海底火山によってマグマが噴出し、様々なミネラルを含んだ海水によって急激に冷却された数億年前の火成岩です。

オーラストーンの正式名称は「ホルンブレンドカミングトン閃石ひん岩」。


よくわからないけど、絶対覚えられないけど、響きが既にあったかそうな気がします\(^o^)/

●除湿

●蓄熱性・保温

●抗カビ・消臭・抗菌

●そして効果は半永久!!!


などの効果・効能が確認されているようです。

その優れた性能から、医療の現場でも
使用されているほど!


どうして、温かさを持続するのか?

これ、疑問に思いました。

どうも、遠赤外線を放出するらしいのです!

その原因が先ほど、チラッと書いた様々な、多種多様なミネラルを含んでいることで大量の遠赤外線を放出するのだそうです。


ちなみに…
※遠赤外線とは、電磁波の一種で、有機物に吸収されやすく、吸収されると熱に変わります。つまり、内部を温めてくれるのです。

なるほど、だから

あったかいんだから~♥
(もう、古いですね)

なのですね。

普通の腹巻よりも、温かさに包まれてるような感覚を体感できます。

そのオーラストーンが

この腹巻には、練り込まれています。

特殊な技術で超微粒子化して化学繊維に練り込んでいます。

また、人工的に機能をつける薬剤は一切使用していなので、身体にも優しく、安全に使用できます。

なんとなく、お分かりいただけたでしょうか?

実際に着用していた節川からすれば、

なるほど!なるほど!!!
と納得することばかりでした。

ただの繊維じゃなかったんだ、と。


かなり納得ができました。


・生理痛に

・腰痛に

・ウエストを引き締めたい方

・冷え症の方
などなど、女性の悩みを解決してくれる希望を持つオーラ腹巻!!

体の中心であるお腹から、心身共に健康&美容を作っていきましょう\(^o^)/

そんな素敵なオーラ腹巻はコチラから★
http://www.hattori-store.com/?pid=88501527

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る