服部恵健康エステ学園ブログ

7.42019

【サロン、移転します!】

こんにちは。
株式会社ミロワール
エステティックサロンパールケイ
服部恵です。

先日SNSにチラリとお知らせしましたが、業務拡大に伴い、パールケイサロンとミロワール事務所の移転が決定いたしました!
2年ほどずっと物件を探しており、やっと理想の物件が見つかりました。

場所は現在のサロンからも近い、周りにお洒落なカフェやショップが並ぶ、北堀江です✨
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

移転作業に伴い、誠に勝手ではございますが、
下記の日程で電話・メール対応が不可となる期間がございます。

サロン・商品発送・セミナー受付などの事務業務の予定は
下記となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

●電話・FAX

電話番号は、当初そのままの予定でしたが、使えないことがわかり、、、
変更することになりました。(番号気に入ってたので、かなりショック…)
回線工事の影響でお電話が7/8~12まで(13日〜15日は事務局が休みのため、実質16日まで)繋がらなくなりますので、
期間中のお問い合わせはメールにて <es@pearlk.jp へお送りいただきますようお願い致します。

なお、メールのお返事にお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
新番号でのご連絡は、7月13日15時以降となります。(番号は決まり次第お知らせいたします。)

それまで、現在の番号
06-6244-1344
のお電話・FAX共に繋がりますが、出られない状態となります。
お急ぎの場合はメールにてご連絡をお願いいたします。
お電話の場合、ご用件を留守番電話に入れていただくと、翌営業日以降お電話させていただきます。
FAXの確認も翌日となりますので、ご了承くださいませ。

 

●パールケイサロン

7月16日リニューアルオープン
(それまでの間ご予約の受付は承っております)

 

●事務所業務・出荷停止期間

7月6日(土)~ 7月10日(水)
※オンラインショップでのご注文やセミナーフォームからのお申込みは、24時間受け付けております。
※この間のお問い合わせはメールにてお願い致します。

 

●事務所業務・出荷開始日

7月11日(木)~
※但し、商品発送・お返事等に通常よりお時間を頂く可能性がございます。
通常ペースでの業務は、7月16日(火)からとなります。

 

●新住所

〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目22-4
HORIE LUX 702号室
https://goo.gl/maps/bk7BE15C2HghDkUTA

最寄駅は長堀鶴見緑地線西大橋駅、御堂筋線心斎橋駅から徒歩10分ほどで、
今のサロンと心斎橋から真逆の方向(西方向)となります。

新しくガラリと変わる、ミロワールとパールケイ✨サロンと事務所作り、
トラブルもありますが、やはり、新しいことをスタートするってワクワクしますね♪

色々手続きが大変で、私1人じゃ難しいことが、
スタッフのおかげで進んでおり、改めて支えてくれるスタッフに感謝。
いつもありがとう!

これを機に、スタッフ一同、気持ちを新たに日頃のご愛顧に報いるべく専心努力いたしますので、
急な移転でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

 

株式会社ミロワール
エステティックサロンパールケイ
服部恵健康エステ学園
エステが天職と思うエステティシャンの会EMA
服部恵

過去の記事

  1. 8.62019

    \マスター勉強会/

    &nbsp;この投稿をInstagramで見...

  2. 8.52019

    学園《講師》の条件

    おはようございます😃服部恵です。暑い日が続きますね〜。

  3. 8.12019

    ドラゴンロード

    【ドラゴンロード】移転しました北堀江パールケイには東西に流れるドラゴンロード...

講習会カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

直近の講習会

  • 講習会の予定はありません。

DVDで技術を学ぶ

美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
服部式 骨筋小顔トリートメント DVD
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
服部式 骨筋小顔トリートメント DVD
previous arrow
next arrow
ページ上部へ戻る