パールケイ|プロが通うエステティックサロン

心技体って?服部式美筋形成リフトアップ4dayコース

おはようございます。

いよいよ今日は、平成最後の日‼️

31年間、本当に色々あったなぁ〜。

朝からしみじみしちゃいます。

さて、今年から服部恵健康エステ学園で強化しているのは

より深く、エステティックを学べる場になることです。

そのために、
美筋形成リフトアップのハンドマッサージ
愛し愛されカウンセリング
究極のおもてなしサロン作り(実例含め)
メニュー作り
リリースコース・メニュー作成
化粧品販売法
おもてなし経営
美筋形成リフトアップマスター試験(希望者のみ)

全て学べちゃうぞ!
という、4dayコースをスタートいたしました。

私達講師も、4dayコースになると
まるで自分のサロンを作るかのような感覚になり
ただでさえ技術講習は熱が入るのに
さらに沸騰しそうなくらい、燃えてます。

2月から来られている

手のぬくもりサロンりむりむ
篠原絵里菜さんが

感想を書いてくださいました✨

施術結果、素晴らしい!

2月ご感想↓

今、自分のサロンで行っているカウンセリング、おもてなしについて見つめ直すことができ、さらに良くできるようなアドバイスや、他のサロンさんで行っているサービスを知る事ができ、さらに今まで以上のカウンセリングやおもてなしが出来る道筋を作ってもらえ、とても役に立ちました。とても感謝しています。

このセミナーを受けてから、以前と違い、より深くて丁寧なカウンセリングが行えだしました。お客様がメニューの時間を延ばしていただけたり、リピートの頻度も増え、おもてなしに感動してもらえ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

為になる話や聞きたい事が多くて、話すと時間があっという間に経つので、次回からは自分が絶対に聞きたい事はまとめて書いて来ようと思いました。

3月ご感想↓

カウンセリングでは自分が苦手な所、直さないといけない所がわかり、もっと練習が必要、動画に撮ってチェックもしていこうと思いました。

技術の練習は細かい手技でとてもすばらしいマッサージだと改めて思いました。
今後技術を取得出来ればたくさんの女性に喜ばれると思います。

技術のレベルが高く、なかなか出来ませんでした。もう少しわからない部分を練習できる時間があればと思いました。5時間の内容が濃く、全て頭と手に入れたいのに出来ずに、自分の実力不足を感じました

服部式美筋形成Ⓡリフトアップは、スパルタモニターのお客様に意見を聞きながら3年かけて作られたすばらしいマッサージでした。全ての手技に意味があり、効果があり、心が込もっています。本当にすばらしいマッサージを学べてとても嬉しく思いました。

篠原さんは、とても真面目に技術と向き合い
できていても「まだまだ!」と
さらに向上したいというお気持ちが、毎回伝わります。

篠原さん、
今後も練習を重ねて
お客様に愛されるハンド技術に仕上げ
沢山のかたに美の幸せをご提供くださいね‼️

ありがとうございました✨

平成最後のお仕事は三ノ宮。

今日も楽しい一日を💕

モバイルバージョンを終了