パールケイ|プロが通うエステティックサロン

次回受付開始★個人事業主のためのマネー&経営セミナー ご感想♪

先日開催いたしました、
【 個人事業主のためのマネー&経営セミナー】
https://ameblo.jp/esthe-m-h/entry-12443620565.html

嬉しいお声を沢山いただいたので、
一部ご紹介させていただきます♪

 

経費の件、考え方を変えなければと思いました。
服部先生でもご苦労されていた時期があられたんだと驚きました。
とても参考になりました。ありがとうございました。
(エステティックサロンMu 大田みゆき様)

ソフトを教えて頂いたのはとてもありがたかったです。
具体的な数字があると、やはりわかりやすかったです。
ランチがとてもおいしかったです。口からも耳からもたくさん良い物が入りました♡ありがとがとうございました。もっとお話ききたかったです!!
(LaCoquette 松本博子様)

数字について見直そうと思いました。あっという間に終わってしまいました。楽しかったです。
もっとお話聞きたかったです。ありがとうございました!!
(mirei 齋希世美様)

お金について真剣に考えないといけないと思いました。ありがとうございました。
リアルなお話を聞けて良かったです。

 

具体的な数字を聞かせてもらえて、活用しやすいと思いました。

 

服部先生のお話の仕方が、とても上手で聞きやすかったです。

 

ランチセミナーとても楽しかったです!

 

それ!!って所です。売上を上げても、利益は上がらない!!もっと時間欲しく、細かく知りたかった(笑)
(リラクゼーションスペースCuoreの森様)

 

初めてのランチセミナーで、会議室のセミナーより気楽(?)な感じで楽しかったです。
ランチもとってもおいしかったしボリュームいっぱいでした。今後もモーニングやアフタヌーンティーなども(^^)
(うまば美容室フェイシャルエステうまば 浜田裕恵様)

 

考え方(エステサロンの経営)が参考になりました。
今日もたくさんのお話ありがとうございました。
(le soleil 酒井咲子様)

 

ランチをしながらRelaxして聴ける、スクリーンを写メする人がいないので集中できる。
新しくて面白かったです。また開催してください。ありがとうございました。
(神崎ゆきよ様)

 

 

次回は6月27日です!

 

告知ブログ記事はまだですが、
受付は開始しております。

 

受付フォームはこちら
https://pro.form-mailer.jp/lp/84f7704e130035

 

モバイルバージョンを終了