服部恵健康エステ学園ブログ

1.222018

【岡かおり】ダイエット宣言!ウォーキング再開。

板橋区ときわ台 大人の女性のためのリフトアップ・美肌エステ バニラボーテ オーナー 岡かおりです。
服部恵健康エステ学園認定講師として日本全国・中国で技術講習・各種講習・セミナーのお仕事もしております。

東京は雪の予報。
新しいウェアーを新調して頑張っておりますウォーキングの時に雪が降り始めました。

今年は心身共に自分メンテをしっかりしたいと
ストレッチ、ウォーキング、食事に気をつけてます。
目標はズバリ!ウェイトダウン!
心も体も軽くなること。
そしてしなやかな動きで、1日でも長く施術を続けるためです。

家族が寝て行う(絶対立たないという強いポリシーの元笑)ストレッチ、話題になった鯖缶をメインにゆるい食事制限で3ヶ月で8キロのダイエットに成功しました。

なぜ一緒にしなかった私!
と悔やまれますが、先週からウォーキングとゆるい食事制限を頑張っています。
ストレッチは新年から頑張ってます。

ウォーキングは自分に合っていて、
2年前にしっかり体重を落とせた経験もあります。戻っちゃったけどね!

コアマッスルを鍛えるため妙な歩き方をするのですが、思ったより上手く動けず、筋力の衰えを感じております…。

鯖缶ダイエットは一時話題になりましたね。

・鯖缶に含まれるEPAという成分を取り適度な運動をすると脂肪燃焼効果が高い。
・サバ缶によってEPAを摂取すると痩せるホルモンGLP-1(小腸の先っぽから出るそうです!)出やすくなるそうです。
ということは、腸活も見直さないといけません。

鯖缶は、豆乳カレースープにしてみたらとても美味しかった!

何事もバランスよくというのがモットーですので、ゆるく鯖缶や腸活、ファスティングなども取り入れながら続けてみたいと思います。
続けるためには、無理せず楽しんで♪

鯖缶+ウォーキング5日間ですでに嬉しい変化がありました。

お肌のコンディションがすごくいいんです!

適度な運動は、血液循環が良くなるので、
お肌に栄養が行き渡るのかな。

というわけで、今自分メンテを頑張っておりますので、暴飲暴食をしている私を見つけましたら注意をしてください。

「ダイエット宣言」とブログに書いてしまったからには頑張ります。一緒に頑張ってくださる方募集中✨

 

過去の記事

  1. 8.62019

    \マスター勉強会/

     この投稿をInstagramで見...

  2. 8.52019

    学園《講師》の条件

    おはようございます😃服部恵です。暑い日が続きますね〜。

  3. 8.12019

    ドラゴンロード

    【ドラゴンロード】移転しました北堀江パールケイには東西に流れるドラゴンロード...

講習会カレンダー

1月 2022
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 12月   2月 »

直近の講習会

  • 講習会の予定はありません。

DVDで技術を学ぶ

美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
previous arrownext arrow
Slider
ページ上部へ戻る