パールケイ|プロが通うエステティックサロン

まつ毛ダメージに悩んでいる方必見!「アイラッシュリポゾーン」

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

以前から、服部商店を運営しております「エステティックサロンパールケイ」で取り扱っており、お客様にご好評いただいているアイラッシュリポゾーン。

こちらは、目元の化粧品だけを開発されているメーカーさんの商品なので、それを聞くだけでも、効果出そうですよね♪

アイラッシュリポゾーンは、抜け毛・切れ毛・傷みなど、まつ毛のマイナートラブルを内側から補修・保護をしてくれるまつ毛専用美容液です。

まつ毛自身にハリやコシがかなり感じられ、まつ毛がとても強くなった感じがします。

ダメージを修復してくれ、強く健やかなまつ毛に導いてくれます。

自まつ毛自体の強さを育ててくれるので、マツエクやまつ毛パーマで傷んだまつ毛の補修に特にオススメ、もってこい!です\(^o^)/

夜の洗顔後、朝のメイク前に毎日使えます。

塗布しやすいスクリューブラシになっているので、まつ毛1本1本に美容成分が行き渡る感も素敵です♡

お休みの日、外出する予定もないけれど、近所に買い物は行きたい…なんて時にまつ毛にチョコチョコっと塗るのにも最適です。

また、マスカラ下地としても使えるので、まつ毛をしっかりコーティングしてマスカラの刺激までも保護できます!

まつ毛がしっかりと濃くあるとスッピンでも少し自信がつきます\(^o^)/笑

マツエク、まつ毛パーマなどで、まつ毛を酷使している方は是非、自まつ毛を労わってあげてください♪

アイラッシュリポゾーンはコチラから★
http://www.hattori-store.com/?pid=101712986

モバイルバージョンを終了