パールケイ|プロが通うエステティックサロン

ボディケアライン『NUDIST(ヌーディスト)』スクラブソープ♪ピコドンナから新シリーズ登場♥

エステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

年齢と共に、お顔のスキンケアのみならず、ボディも念入りにお手入れが必要になってきて、せつかわの最近の趣味はもっぱら高スペックのボディケア商品を探すこと。

そんな時に出会っちゃいました♥


ピコドンナからの新商品ヌーディストシリーズ。
シャーベットスクラブソープ。


中身は本当に見た目も感触もシャーベットみたい。

美味しそうです(^^♪
※食べられません!


手に取るとこんな感じで、

結構固めで、またスクラブの粒も少し粗めです。

こちらは本来、入浴中に使用する商品ですので、濡れたボディの状態で使用します。

ですので、この少し粗めのスクラブもお肌に刺激になることもありません。


濡れた状態で、くるくるとシャーベットスクラブでマッサージすると、たちまち滑らかなテクスチャーになり、しかも泡立ってきます!

なんと…
そのままボディソープとして体を洗えるのです。


しかも、はちみつローズのとっても甘く優しいいい香り♥

これまた女子力アップの香りがプンプンします。

成分をチェックしてみると、

ツヤ肌、保湿成分として…
・アルガンオイル
・発酵ローズハチミツ
・ハチミツ
・オーガニック植物セラミド
(ラベンダー、カモミール、ローズマリーなど)

美白成分として…
・ユキノシタ
・オーガニック植物エキス
(ピコドンナシリーズは言わずと知れた
オーガニック成分にこだわった商品です)

デトックス成分として…
・海塩

スリミング成分として…
・マンスールS
・ボディフィット
・ユニスリム

そして、最大の特徴として
モテフェロモンを醸し出すオスモフェリン配合。


これ一つで、女性がほしい全てのワガママを叶えてくれます!!!

体を洗いながら、老化角質をオフしつつ、スリミングもでき、美白ケアもでき、女性らしさを演出するフェロモン効果も\(^o^)/

何より、お風呂で簡単に使えて、簡単に洗い流せる、という手軽さもかなりの高ポイント♪

洗い流した後のお肌のツルツル・スベスベ感が半端ないのです!

ずっと自分のお肌を撫でていたいくらい♥

ツヤも出るので、使用前と使用後のお肌の違いが歴然です。

申し分ありません。
今後、ヘビロテ間違いなしのマストアイテムになります!

ボディケアをお探しの方に是非オススメしたい逸品です!
商品購入はコチラから♪
http://www.hattori-store.com/?pid=103401923

モバイルバージョンを終了