パールケイ|プロが通うエステティックサロン

美顔器THE VEGAS(ザベガス) メロディー洋子さんのご感想★

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

※過去(2015年11月)の記事を流用しています。

まだまだ人気が衰える事のない
THE VEGAS(ザ ベガス)』。

そのイメージキャラクターとして起用されているメロディー洋子さん。

う、う、う、

美しい

素敵すぎます!(#^.^#)

美容イベントで、オーナー服部と

以前、服部商店のサロン、パールケイ銀座店にもお越しいただきました♪

猫手マッサージの、にゃーもしてくださる優しいメロディーさん♪

その撮影風景や、メロディー洋子さんのインタビューが

こちら「BELLEZZa」で紹介されました!

記事はこちら☟

美しすぎますっ!!!


もちろん、『THE VEGAS(ザ ベガス)』、ご本人も愛用されています♪

以下、インタビュー記事の内容です。

******************************************

Interview

イメージモデルに起用されたメロディー洋子さんも愛用中!

 今回の撮影で同社のイメージモデルとして撮影に挑まれたメロディー洋子さん。

なかでも「THE VEGAS」のイメージがアメリカのラスベガスということもあり、カリフォルニア州出身の洋子さんはイメージにぴったりだったそうです。撮影の思い出などをおうかがいしました。

 
—–THE VEGAS」を愛用中とのことですが、どのような時に使用されていますか?

メロディー:モデルのお仕事をしているため、日々お顔はメイク漬けの状態です。そんなダメージを受け続けているお肌を、出来るだけお金をかけずに自宅でも手軽に改善出来る方法はないのかしら?と思っていた時、この「THE VEGAS」に出会いました。

朝、お仕事でメイク前や、夜のお風呂上りの時に、移動中の新幹線や飛行機の中でも使用しています。コンパクトで軽いので、持ち運びにとっても便利なんです!

むくみやたるみにとても効果がありますし、くすんだお肌にもハリとツヤが出て、メイクのりがとても良くなります。たった数秒数分で驚きの効果が実感出来るので、忙しい時にも最適です。

—–広告のモデルが決まった時の気持ちはいかがでしたか?

メロディー:驚きと喜びで「Oh,MyGoooood!!!」って叫んじゃいました!(笑)「THE VEGAS」は、アメリカラスベガスをイメージして作られたそうですね。California州 LosAngeles出身の私が、商品のイメージにピッタリだったと聞き、本当に嬉しかったです。

近藤社長に自分を選んでいただけたことに心から感謝しています。

広告撮影はいかがでしたか?

メロディー:「THE VAGAS(ザベガス)」の広告イメージと、美的感覚がとても近かったので、撮影はスムーズに進みました。ARTISTIC&Co.(アーティスティックアンドシーオー)の近藤社長と専務さんもわざわざ岐阜本社から東京の代官山スタジオの現場に駆けつけてくださって、とっても嬉しかったです。岐阜名物「あゆ菓子」を、スタッフ全員に差し入れまでしてくださって感謝感激でした。

ムードメーカーな優しい近藤社長とセンス抜群のオシャレな専務さんでしたので、すぐに打ち解けられて皆で和気あいあいの楽しい現場でした。
THE VEGAS(ザ ベガス)」は、一見美顔器とは思えないとてもオシャレなデザインなので、チーム全員が、商品のイメージに合う衣装、ヘアメイク、カメラアングル、照明に特にこだわりを持っていました。強さ(かっこよさ)、優しさ、エレガントさ、SEXYさを演出するために、表情、ポージング、商品の持ち方などにも、細かく気を配って撮影に挑んだつもりです。
だから最高の作品が出来上がったと全員が自信を持っております。

美しさを保つために心がけていることを教えてください。

メロディー:睡眠、食事、運動のバランス(生活習慣)が大事であることは重々承知なんですけど、とくに忙しくなると、なかなか思うようにいかないのが現実ですよね。
美しさを保つための努力は、人それぞれ違いはあると思いますが、私なりの保ち方は、ヨガにいってたくさん汗を流すことです。メンタリズムも整えられるのでとてもリラックス出来るんです。そして、たくさん汗を流した分だけ、お水もたくさん飲んでデトックスします。

最後に購入を検討されている方へメッセージをお願いします。

メロディー:ARTISTIC&Co.の商品は、私にとって大切な美のパートナーとなりました。
デザイン性と機能がこれほどまでに完璧に優れた美顔器は、まさにARTISTIC&Co.ならではだと思います。年齢や性別を問わずたくさんの方にこの感動を味わっていただきたいと願っています。

 

メロディー洋子

1988730日生まれ。アメリカカリフォルニア州出身。

雑誌『CLASSY』(光文社)をはじめ、雑誌・広告・TV・ショーモデルとして活躍中。

***************************************************************************

まだまだ、ベガス人気は続きそうです♪

気になる方はコチラ★
http://www.hattori-store.com/?pid=95224982

モバイルバージョンを終了