パールケイ|プロが通うエステティックサロン

毛穴たるみの引きしめローション♪収れん化粧水HIGH LINE No.1★使用レポ

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

最近、はまりにはまっているA&C BEAUTE(エーアンドシーボーテ)
化粧品シリーズ。

前回のクレンジングと洗顔に続き、今回は、収れん美容液(化粧水・ローション)「HIGH LINE(ハイライン) No.1」です。

キュっと引き締まるような感覚の化粧水です!
以下メーカー様の商品紹介文★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肌を柔軟にするサリチル酸、フルーツ酸と過剰な皮脂を除去する

アルプシーバムを配合。

毛穴の汚れに直接働きかける事でトラブルを起こしにくい肌ベースを整えます。更に、肌の弾力を高めるハリケア成分をはじめ、保湿成分として、スーパーヒアルロン酸、ナノ化された3種の高保湿成分が「瞬速性」と「持続性」2つの保湿力により、たっぷりの潤いで肌を満たし他の成分の効果をサポートします。

30種類の効果的な複合成分が肌に素早く馴染み、つけた瞬間から手に吸いつくようなもっちり素肌へ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中身ですが、だいたい想像はおつきかと思いますが、化粧水ですので、写真では伝わりにくいと…

ほらね、想像通りです!(^_^;)

これで、2プッシュなのですが、とってもわかりにくいですね。しかし、そんな感じとは裏腹に使用感や内容は、想像を裏返されました。

(裏腹の、裏返し?笑)

つけた瞬間すーーーっとする爽快感(〃∇〃)(〃∇〃)

さすが!!

毛穴がキュ~~~っと、引き締まっているのが、実感できる(///∇//)

収れん美容液と名乗るだけのことはあります。
「収れん」についておさらいすると…肌を引き締めて、キメを整える効果が期待でき、皮膚の温度や血行を整える作用があります。
まさしくその通り!!!

キュッと毛穴が引き締まる感覚が自覚でき、毛穴が目立たなくなる。

私の今までの収れん化粧水のイメージは、スーッとするけど、保湿力がイマイチ…というのが本音でした。

しかしっ!

このハイラインNo1は、保湿ももちろんばっちり補ってくれます。

この化粧水を、服部商店が販売している理由がどこにあるかと言いますと、脂性肌やニキビ肌のための収れん化粧水でなく、たるみによる毛穴の開きにもアプローチし、リフトアップ効果のある収れん化粧水

だからなのです!!!

これが言いたい!

若干、とろみのある液体で化粧をした後も、潤いを保ってくれている~という感覚に守られます(*^_^*)

すーっとしていて、毛穴をキュッと引き締めてくれるのに、とろみで乾燥から守ってくれ、保湿が持続している。

こんな体験今までにない!

そんな感覚を味わってみたい方は是非
お試しくださいませ♪

コチラ★
http://www.hattori-store.com/?pid=92968464

モバイルバージョンを終了