パールケイ|プロが通うエステティックサロン

フィーバー!水素入浴♪ (ルナモイストパウダー)

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

最近、有名な美しいタレントさん達もこぞって水素入浴、水素入浴と仰っているのをよく耳にします。

きてます!!!
水素フィーバー!!!


だって、本当に、すごいんですもの。

http://www.hattori-store.com/?pid=89765793

私はパールケイの在庫管理もしているのですが、水素入浴剤(ルナモイストパウダー)を入荷してから、今までにないような動きで、サロンでの人気が伺えます。

水素風呂を始めた顧客様からは、このようなお声があるそうです(服部談)


「お肌の調子が良くなった!」


「代謝が良くなったのか、夏でもあまり汗をかかなかったのに汗をかけるようになってきた!」


「身体が軽くなった」

などなど。そうですよね♡

分かります!\(^o^)/
そして、何がいいって10~15分程の入浴でもしっかりと水素の力を感じられるということ。お湯の温度はぬるめで良い!ということ。

今の季節、暑くて長風呂なんてできません。

しかし、ぬるめのお湯ならむしろいつまでも入っていたい気持ち良さなのです♡

熱いお湯派でしたが、ぬるめのお湯の気持ち良さに気付きました。特に夏は、自分でも気づかないうちに身体の内は冷えてしまい、腰痛や肩こりの原因にもなってしまいます。少しの入浴、しかもぬるめのお湯で身体の芯から温まるので、冷房などの冷えも怖くありません。

節川の場合、顔だけ出して頭を後ろに倒し、髪の毛も湯船につけます。


(銭湯なら完全にマナー違反)

すると近頃は、髪の毛までもツヤが出てきました!

何度入っても、身体につくプツプツした水素の気泡も楽しくて夏の入浴もすっかり苦痛ではなくなりました。


キューピーさんも大絶賛です♥

▼服部商店で購入するhttp://www.hattori-store.com/?pid=89765793

モバイルバージョンを終了