美容コラム

やっぱり『君』も大事だったんだ〜モコモコ泡洗顔で毛穴レスを目指す〜

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。最近、「毛穴が気にならないなぁ~」と、感じていたのですが…

image

 

↑究極の毛穴レス・つるん肌。(鼻の穴が愛しいです(笑))

「テカっている訳でないのに、つるんっとしてツヤっぽいなぁ~」
とも、感じていたのですが…

何のおかげなのか気付きました。
コレです。

image

モイストB。洗顔です。

題名の『君』の正体です。モイストAはずっと使っていて、「クレンジングは、これ無しでは生きていけない!」とまで思う程、信頼しきっています。

しかし、洗顔はクレンジングの効力に頼っていてあまり重視していなかったので、違うものを使っていました。

しかし、商品知識を身につける為、色々ためして自分に合うコスメを見つけるため、使ってみたのです。チューブから少し出すくらいで泡立てネットを使うとモッコモコのしっかりした泡で気持ち良く洗顔をしてテンションが上がっていました。

image↑この量で(これでも多いくらいです。)

image

ご覧ください!このモッコモコ。しかも固い泡でへたらない!!!

image

↑この様に(笑) 娘に撮影をお願いしました(#^.^#)

 

そんな時に、あの冒頭の気づきです。

………
「なんで、今まで使わなかったんだー!!!」

これは、おにぴーにも教えてあげないと(´艸`)♥

おにぴーとは、良く情報交換をしているので、良い物はお互いオススメし合っています。おにぴーと二人で、究極のお肌美人、キューピーを目指します!!!

imageなんて神々しい!!!

び~にゃす先輩とぶ~にゃすもキューピーのお肌に興味津々でした☆↓

image

image「キューピーには、負けないわよっ!!!」
………

び~にゃす先輩に、より高い美意識を誓わせる
究極の毛穴レス・つるん肌こと、キューピーでした。

 

 

 
Warning: include(bookmark.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/pearlk/pearl-k.com/public_html/wp-content/themes/canvas_tcd017-child/single.php on line 42

Warning: include(): Failed opening 'bookmark.php' for inclusion (include_path='/home/pearlk/pearl-k.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/archive_tar:/home/pearlk/pearl-k.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/console_getopt:/home/pearlk/pearl-k.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear-core-minimal/src:/home/pearlk/pearl-k.com/public_html/wp-content/plugins/backwpup/vendor/pear/pear_exception:.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/pearlk/pearl-k.com/public_html/wp-content/themes/canvas_tcd017-child/single.php on line 42
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る