【大阪】6/30 メニュー作り&メニューリニューアル法

gakuen_logo

【大阪】6/30 メニュー作り&メニューリニューアル法

 

 

パールケイ少人数制スクール初開催の時に満員御礼になりました
愛されるメニュー作りのイロハ>>>

 

 
その後「愛し愛されカウンセリングセミナー」のほうが多くなり。メニュー編はあまり開催していなかったのですが、内容をバージョンアップして、1年ぶりに開催いたします☆

そもそも、何故少人数制セミナーができたかと言いますと・・・
はじめはメニュー作りに関しては、個別でご相談を受けていたのですが
「もう少しざっくばらんに、皆で情報交換しながら、個別相談の内容がお話できる機会を作れば良いのでは??」

 

とご意見をいただき、

少人数制スクールを開講することにいたしましたのです!

 

内容 : お客様の心をグッと掴むメニューの作り方&リニューアル法

 

■過去にご参加いただいた皆様のご感想

 

●10年以上の経験から、本当に沢山のサロン経営にとって必要な事を 掴み取っていかれたのだと実感し、こんなに経験のない自分がやっていけるのだろうかと不安になりましたが、一つ一つの体験談からこうすれば改善できるというのを的確にお話して頂き本当に得るものの大きなセミナーでした。メニュー作り、価格設定の難しさを痛感しました。

●メニューリニューアルの全メニューを見させて頂けたのが分かりやすくて良かったです。お話も楽しく、とても勉強になりました。優しくて気さくな雰囲気で質問も聞きやすかったです。(A.H様)

●自サロンでお客様に喜んで頂く為のシステム作りやメニュー作りをするための一連の流れがすごくわかりやすくてぜひ活用させて頂きたいと思いました。(Y様)

●お話がストーリーのように順を追って分かりやすく、目で耳で、そして一人一人に合わせて伝えて頂き、想いを強く感じる事が出来て、今日あの場に行けてすごく良かったです。今までのメニューを惜しみなく見せて頂き、すぐにマネしたいと感じました。(S様)

●実体験を含めたお話で非常に分かりやすかった。

●経験を交えてお話をして頂いたので、とても分かりやすくこういう時はこうする、というのがイメージしやすかったです。すごく実践しやすい内容ばかりでとても勉強になりました。ずっと受けたいと思っていたので、開催して頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!
お話も笑いもありでひとつひとつに大事なことが混じっていて、もう一度受けたいと思う程為になるセミナーでした。

●個人サロンの運営するにあたっての長いスパンかけて、研究、分析するスタイルが聞けて良かったと思います。目標を持ってすることの大切さも伝わりました。また、具体的な数字やメニュー。

 

カリキュラム

 

●おもてなし経営とは?
●サロンに必要な4本柱
●メニュー作りで一番はじめに決めておくべきこと
●メニュー作りのポイント5つ
 ①成功メニューに共通することは?
 ②メニュー作りでダメなポイントは?
 ③メニューデザインでダメなポイントは?
 ④チラシメニューで大切なポイントは?
 ⑤ターゲットを絞るメニューにするには?
●失敗するメニュー
●新規体験、リピーター、ご満足いただけるメニュー作り
●【プルプル】の違い
●メニューリニューアル「3つのステップ」
●単価アップのコツ
●化粧品とメニューのリンク
●価格を決定する計算法

以上、盛り沢山でお届けいたします!
少人数制なので、より、具体的に。

 

それぞれの状況・環境・お客様が違うので、ご参加されている、個々皆様のケースを考え、
その場でサロンに活用できるメニューを考えていただきます

 

メニュー作りセミナーは、こんなかたにオススメです
お客様に愛されるメニューを作りたい方
今後開業される方 メニューをリニューアルされたい方
今のメニュー内容では不安の方 面白いメニューを作りたい方
メニューをバージョンアップさせたい方 とにかく情報が欲しい方

 

パールケイの今までのメニュー、
自宅サロン>>>時のメニューもお見せしながら

実際に、どのように作り上げたのか?

成功例 失敗例も含め、お話いたします。

 

開催情報

日時 :2017年6月30日(金)12:00~15:00
(昼食を摂ってからお越しください)

場所 :パールケイ
大阪市中央区島之内1-7-17 L-LOFT長堀902号

費用:お1人様 16,200円(税込)
※再受講のかたは、10,800円です。お申し込みの際は、必ず【再受講】とお知らせください。

定員:6名
( キャンセル待ちや次回ご参加をご希望の方は、 備考欄に「キャンセル待ち」もしくは「次回希望」とご記入の上、 お申込みフォームより引き続きお待ちしております。 次回開催決定後に、優先的にご案内させて頂きます)

お申込み方法
下記、学園規約をご覧ください
https://hattori-gakuen.theblog.me/posts/784531?categoryIds=90316
規約をご覧いただきましたら、専用フォームよりお申込みくださいませ。

※携帯電話の場合は es@pearlk.jp の指定受信をお願いいたします。

 

お申し込みはこちら

 

フォーム内に登録されたアドレスへ、すぐに自動配信メールが届きます。
そちらに詳細がありますので、お手続きをお願いいたします。
直ぐにメールが届かなければ、お手数ですがご連絡くださいませ。
メールはこちら↓ es@pearlk.jp 06-6244-1344
お手続きが完了次第、メールをお送りいたします。

セミナー開催日まで、首を長くしてお待ちくださいませ。
※万一7日以内にご入金が確認されない場合は、お申し込みを一旦キャンセルとさせていただきます。
※キャンセル規定※
・7日以上前・・・1,080円(ご入金済みの場合の返金手数料として)
・6日前~・・・講習費の30%(下限1,080円)
・前日・・・講習費の50%
・当日・・・・講習費の全額

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。 メニュー編の内容は、お持ち帰りセミナーです。
持ち帰って、次の日から実践されてこそ、活かされます。 活かされてこそ、お客様に喜んでいただけます。 (これが一番の目的です!) 是非皆様のご参加お待ちしております。

服部恵健康エステ学園ブログはこちら https://hattori-gakuen.theblog.me/

 

 

お申込みはこちら

お申し込みはこちら

 

     

接客中や講習中など、お電話に出れないことが多いので、メールフォームよりお問合せください。

ページ上部へ戻る