服部恵健康エステ学園ブログ

2.172018

【服部恵】ブランディング個別相談ご感想

先日受付開始いたしました、ブランディング相談。

https://ameblo.jp/esthe-m-h/entry-12290390446.html

 

受けられたかたは、
色んな取り組みが始まっており、
私もワクワクしております\(^o^)/

下記、ご感想です↓

やりたい事が多すぎて何から手をつけていいのか、どうしていけばいいのかわからなかった。
具体的に今やらなければいけない事、優先順位がわかった。
自分だけの知識だけではなく、ブランディングを受ける事により漠然としていたものが明確にと変わっていく。
最終形は、どんな風に仕上がるのかとても楽しみ!
Nさん

恵先生の経験に基づき、パーソナルに答えて頂ける
やるべきことが明確になる3時間が、あっというまでした。
恵先生にお願いしなければ、導き出されなかった事が、沢山出てきました。
しっかりやっていきます。ありがとうございました。
次回もアドバイス宜しくお願い致します。
N.Mさん

客観的な意見と的確なアドバイスをもらう事が出来ます。
一人で模索するよりも仕事がはるかにスムーズに進みました。
先生が今まで得たモノを惜しみなく、必要なタイミングに応じて教えてくださったように感じます。
私自身はSNSやセミナーなどで「自慢のように感じられるかなぁ〜。とか、見る人によっては恥ずかしいな〜」など
必要な情報と不必要な情報がわからなかったのでそういった点に客観的なアドバイスを頂けた事が、とても為になりました。

もちろん!!相談時間は毎回とっても楽しく、モチベーションのアップにも繋がりました!
本当にありがとうございました?
芦屋musa 石川ひろえさん

恵先生が色々な私を引き出してくれるので、今まで気付かない自分に会えたり、また新しい自分に出会えたり。
ワクワクしながら不思議と自分の方向性がはっきり見えてきました。
本当に自分が何をしたいのか、これから何をしていきたいのかを客観的に考えることが出来ました。
SNSなどの発信や今後のキャンペーンの提案などしやすくなりました!
ブランディングを受けるたびに新しい発見があり次につながっていく感じがします。
次回も楽しみです。
匿名希望さん

本当に回を増すごとに考えが固まってきました。
1人で考えていると、いつの間にか伸び伸びになったり、迷ってわからなくなったりするので、ブランディングで客観的にアドバイス頂けるのはとてもうれしいです。
しかも、HPのSEO対策やアンケートの作り方、恵先生の貴重な体験まで惜しみなく教えていただけるのでブランディングを頼んでよかったと思います。
KAIONA 秋山明美さん

忘れていたことをたくさん思い出しました。
大変だった分自分の原動力となっているものがはっきりとわかりました。
宿題はいつも大変ですが、ここにすべての鍵があるように思えています。
次回のブランディングに向けてしっかりと自分と向き合っていこうと思います。

宿題が、何に繋がるのか?と思っていましたが全てがここに隠されていました!
特に嫌だったことを初めて口にすることによってすごくスッキリしました。
全てが人に関わることだなんて
恵先生に言われるまで気が付きませんでしたが、
ここがターニングポイントでもあることにも気づけてよかったです!

ブランディング前はこれからの方向性についてモヤモヤしていましたが、
回が進むにつれて生まれ変わりが楽しみになってきました。
次回もよろしくお願いします。

スクール開催するにあたり、マニュアル化する方法や講師育成など自分の少ない知識・情報の中で進めていくより、
やはり経験豊富な方の力を借り一緒に作り上げて行く方が確実で自信にもつながります。
今回お話しをさせて頂いて、ワクワクが更に一杯になりました。
これからどんな風に広がって行くか、凄く楽しみです。
N.Mさん

 

嬉しいご感想、ありがとうございますキラキラ☆

過去の記事

  1. 8.62019

    \マスター勉強会/

     この投稿をInstagramで見...

  2. 8.52019

    学園《講師》の条件

    おはようございます😃服部恵です。暑い日が続きますね〜。

  3. 8.12019

    ドラゴンロード

    【ドラゴンロード】移転しました北堀江パールケイには東西に流れるドラゴンロード...

講習会カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

直近の講習会

  • 講習会の予定はありません。

DVDで技術を学ぶ

美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
服部式 骨筋小顔トリートメント DVD
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
美筋形成リフトアップ DVD
美筋形成ボディ DVD
服部式 美容バンデージ DVD
服部式 骨筋小顔トリートメント DVD
previous arrow
next arrow
ページ上部へ戻る