美容コラム

オイルの使い方♪乾燥悩みにはコレ!オイルブースター♪

こんにちは(^^) 美筋形成®エステ美容家 服部恵の、エステサロン専売品ショップ「服部商店」をいつもご利用いただきありがとうございます。

体当たり美容コラムニストのせつぴーこと、事務局節川です☆

いよいよ本格的な寒さに、日々身を縮める季節となってまいりました。

ついつい暖房にも頼りがちになります。

外では乾燥した冷たい外気に晒され、屋内ではエアコンが効いた乾燥地獄。

お肌はもうカラカラです。

秋からのスキンケアと同じままでは

もはやお肌は砂漠のようになってしまいます。

もう、こんな感じ

そこで私は、化粧水前のブースターとしてオイルを投入!

使用しているのは大人気ハイラインシリーズで発売されたばかりのハイラインNo4、美容オイルです☆

http://www.hattori-store.com/?pid=110864593

オイルと聞いて嫌煙しがちな方もまだまだ多いと思います。

が、

最近の美容オイルはどんどん進化しています!

こちらのハイラインNo4も

テクスチャーはサラっとしていて使用感抜群☆

にも関わらず、そのテクスチャーからは想像できないスキンケア能力を秘めています♡

洗顔後のキレイなお肌に一番最初に、

乾燥しやすいところを重点的に塗ります。

↑最後にオイルでカバーする、っていう使い方じゃないんですよ。初めに塗るのがポイント♪

私は顔の中心部分を主に塗布しています。

目の周りや目と目の間のちりめんジワができやすいところは特に念入りに!

その後に化粧水…と普段のお手入れをします。

ふっくらとお肌が柔らかくなり、また乾燥からお肌をしっかりと守ってくれ今まで感じていた翌朝のカラカラ感がどこかへいってしまいました。

乾燥で悩んでいる方には本当にオススメです(*^^*)

また、日中もエアコンが効いた部屋にずっといる方には、朝にも、特に乾燥が気になる目元周りや頬に薄く伸ばすのがオススメ。

お肌が整った感じになり、化粧ノリも良くなります♪

ただし、オイリー肌の方はメイクがよれやすくなるので朝は控えて、就寝前のみのオイル美容にしておいたほうが良さそうです。

もともとボディにもヘアにもオイルケアが大好きなのですが、ハイラインシリーズはお客様からの評価も高く、使い続けると肌質がどんどん良くなっていくのが実感できる優秀スキンケアシリーズなので、新しくオイル商品が出たことに喜びを隠せません!

冬の乾燥に悩まれている方は是非ブースターとしてのオイル美容試してみてください♪

詳細はコチラ

http://www.hattori-store.com/?pid=110864593

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

大人気!

【冷えてませんか?あなたのお腹】

じんわ~りあったか 引き締め腹巻

キャンペーンはコチラ

https://ameblo.jp/pearlk-staff/entry-12324691098.html

プロコスメ専用オンラインショップ

服部商店はこちら>>>

入手困難!

服部商店はセフィーヌ正規取扱いショップです♪

ご購入方法はこちら>>>

お問い合わせはコチラ

(エステティックサロンパールケイ共通)

06-6244-1344

es@pearlk.jp

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

   

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る