美容コラム

簡単にツヤ肌が!使用レポ♪セフィーヌファンデーション編

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。体当たり美容コラムニストのせつぴーこと、パールケイ事務局の節川です。

 

前回から使用レポをアップしています、セフィーヌシリーズ。 

 

 

今回はファンデーション(シルクウェットパウダー&シルクモイスチャーカラー)の使用レポです。


  

パウダー、リキッド共に使用したのは標準色。

『シルクウェットパウダーOC100』、『シルクモイスチャーカラーOC10』

  

前回同様半顔ずつ仕上げていきます。

まずは、『シルクウェットパウダーOC100』。


  

こちらもメイクブラシでのせていきます。

くるくるっとファンデーションをブラシに含ませて、

   

顎から~(嬉しそうなニヤつき顔!) 

小鼻周辺は念入りに。

 

こちらもベース同様、軽くポンポンと叩きこむイメージでお肌に塗布していきます。

 

そして…じゃん♪

 

もはや右と左では段違いの肌色!

 

何より一番に実感するのが、ツヤ感!

パウダーの粉っぽさを感じさせず、流行りのツヤ肌が簡単に出来上がりました(*^_^*)

 

また、厚塗りを感じさせないナチュラルな仕上がりにも関わらず、くすみがどこかへ行ってしまいました(@_@)

 

…嬉しい!!!!!

 

これで、崩れにくいなら言う事なし!ですね。

崩れにくさの検証はまたしっかり試して確認してレポしたいと思います。

 

 

では、次に『シルクモイスチャーカラーOC10』。


 

程よい柔かさで、こちらも伸びが抜群★

 

リキッドもブラシで塗布していきます。

※手でも塗布オッケーですが、メーカーさん曰く、UVもリキッドも、ブラシで塗布できるそうなのです!

  

この時点で右側は既にシルクウェットパウダーを塗布しているのでスッピンではなく、比べると左右の違いがわかりにくいのですが…じゃん♪

 

向かって左はパウダーファンデーション

右がリキッドファンデーション。

 

どちらも隠したい吹き出物や赤み、毛穴は綺麗にカバーしてくれています!

 

ただ左右の違いを実感できるところといえば、やはりリキッドの方が特にツヤ感が増しているような気がします。


上の写真の左側はスッピンの状態。

右はリキッドを塗布後。

 

明らかにツヤ感、ありますよね\(^o^)/

点々とある小さなシミも目立たなくなっています。

   

そしてこの上からフィニッシングパウダーをサラサラっと仕上げにはたいて…


もはやお肌が別人!!!

 

写真ではかなり白く感じますが、実際は厚塗り感はなく、それはきっとツヤ感が出ているから。

 

ご覧のとおり、カバーしたい色んな難点もカバーできました★

 

わたくし、今後愛用していくことに決定。

 

基本的にもう10年以上もリキッドファンデーション派なので、リキッドを基本使いしつつ、簡単にサクッと仕上げたい時用にパウダーも常備、というスタンスになりそうです(^^♪

 

カバー力抜群、でもツヤ感が手に入りナチュラルなお肌に仕上げたい方は、是非お試しください。

 

※一部商品が奇跡的に入荷したので、改めてアップします★
******

セフィーヌ化粧品、正規取扱店ではオンラインショップでの販売が禁止されております。

ですので、購入ご希望の方につきましては、購入方法をお伝えいたしますので、服部商店へお問い合わせメールをいただくか、もしくはメールまたはお電話でお問い合わせをいただくようお願いしております。

※現在メーカーで欠品中のため、ご予約制となっており、商品が入荷次第の発送となります。入荷日は未定となっておりますので、ご了承ください。

※商品は定価販売となります。ご希望のかたは、メールでパンフレットをお送りします。
メールでのお問い合わせ

es@pearlk.jp

お電話でのお問い合わせ☟

06-6244-1344

(平日11:00~16:00、土日祝休み)

※お電話に出られない場合もございますので、なるべくメールでのお問い合わせを頂けますと助かります。

 

服部商店お問い合わせフォーム☟

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01290609

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

プロコスメ専用オンラインショップ

服部商店はこちら>>>


 

入手困難!

服部商店はセフィーヌ正規取扱いショップです♪

ご購入方法はこちら>>>

 

服部商店人気商品

せつぴーウエストマイナス11センチ!!

★温活&ウエストスリムに★

腹巻はこちら>>>

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る