美容コラム

【腹巻】で女性の天敵「冷え」から守る!誰もが必要な温活

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

服部商店の中でも、人気商品である
【オーラ腹巻】

去年、せつかわ自身が挑戦ブログとしてウエストダウンを目指し、腹巻毎日着用を実践し約4ケ月で、最終11cmものウエストダウンに成功した幻(!)のオーラ腹巻です。

挑戦ブログの結果・まとめはこちらをご覧くださいませ!
http://www.pearl-k.com/?s=%E8%85%B9%E5%B7%BB

腹巻を愛用している方が最近増えているとはいえ、もっと声を大にして訴えたい。

女性なら誰もが必要な温活

このオーラ腹巻は普通の腹巻とは違い
オーラストーンと呼ばれる温め効果抜群の天然石微粒子が編み込まれていて
温活の強い味方として活躍してくれます。

オーラ腹巻のすごさの秘密はこちらのブログでチェック★
http://www.pearl-k.com/archives/1710

こんな暑い季節に腹巻なんて…

と思う方も多いかと思います。

しかし、そんな暑い季節ほど身体の中から冷えていることが多々あります。

以前も腹巻をするメリットについて記事を書かせていただきましたが、もう少し深く掘り下げて、身体を温めることでもたらす恩恵をご紹介したいと思います。

①免疫力が高まる
例えば、風邪などで発熱するのも、
風邪を早く治すためだと言われています。身体の熱を上げ、免疫量を高め、風邪菌などを発散させるためです。

また、がん細胞も熱に弱いとされているので、体温が高い人よりも、低い人の方がガンになる可能性が高いと言われています。

②老廃物の排泄促進(新陳代謝UP!)
老廃物は血液と共に運ばれています。身体を温めることで血行が良くなり。老廃物もスムーズに排泄されます。

老廃物が身体に溜まると美容に悪いのはもちろん。健康にも害をもたらします。

また、新陳代謝が活発になることで細胞が新しく生まれ変わるので美容と健康の促進を手助けしてくれます。


③脂肪燃焼促進!

この言葉を聞くだけで嬉しくなります♪

「脂肪燃焼」
いい言葉です(^^♪

身体を温め、代謝が上がることで脂肪が燃焼しやすい身体になります。

運動や食事制限をしてもなかなか痩せない!という方はまず身体を温めることから始めてみてはいかがでしょうか(^^)


④酸素と栄養が行き渡る

②の血行が良くなる、にも通じるのですが、身体が温まると血管が拡張して、血流量も増えます。

酸素や栄養も血液によって運ばれるので、血流量が増える事で、細胞に酸素や栄養が行き渡るという事です。

身体を冷やさないためには
食べ物も重要です。

これからの季節に出てくるお野菜などの食べ物は身体を内側から冷やす作用のものが多くなります。

冬の食べ物は身体を温め、
夏の食べ物は身体を冷やす。

また、温かくなってくると、冷たい飲み物や食べ物(アイスなど!)も摂取しがちになるので、意識的に常温の飲み物や温野菜などで、飲食物による冷えを回避しましょう。

そしてそして
是非活用してほしいのが
腹巻です!

もちろん、お腹に汗はかきますし、
暑いです。

わたくし自身が、ウエストダウン挑戦していた時期も春~夏だったのでとても暑かったです。

しかし、それがまた引き締め効果に繋がったのも事実。
(せつかわ談)

サウナ状態の様な感じを作れるのです。

身体の中心部であるお腹を温める事で
効率よく身体全体が温められ、便秘、腰痛、子宮の冷えなどの解消も助けてくれます。

やっぱり腹巻、すごいです!

是非、女性のみなさまに
常用していただきたい一品です!(^^)!
▼服部商店で販売中
http://www.hattori-store.com/?pid=88501527

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る