美容コラム

ハピネスミルク♪ピコドンナ新シリーズ登場♥ボディケアライン『NUDIST(ヌーディスト)』

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

先日、ご紹介させていただきましたピコドンナからのボディケアシリーズ『NUDIST』シャーベットスクラブソープ。

これとセットで新商品として発売されている
ハピネスミルク


名前もなんだか女子がテンション上がる感じです♥

ピコドンナシリーズはどれもそうですが、まずパッケージの可愛さに目がいきますよね(*^_^*)

ハピネスミルクは、保湿と引き締め効果の両方を兼ね備えたボディミルクです。

そして、もちろんピコドンナの代名詞(!)モテフェロモン成分も配合です♥

ハピネスミルクには『ディクティオプテリスオイル』という、バストアップや唇のボリュームアップケアなどによく使用されている成分が配合されています♪

お風呂で体を洗ったあとに、ボディマッサージとして、使用します。

出した時のテクスチャーは

柔かいクリーム状(ほんのりピンク♥)なのですが、濡れた肌に塗布すると、みるみるうちにミルク状に(*^_^*)

いい香りの軽めテクスチャーのミルク状でまるで本当にミルクを塗っているかのよう♡
(少し、手で余分な水分をサッと払って使用するくらいが節川的にはちょうど良い感じでした。)

特に乾燥が気になる部分や引き締めたい部分(節川は、お腹・お尻・二の腕です)を念入りにくるくるとマッサージします。

そして、このハピネスミルク唯一無二!と言っても過言ではない、今までの商品になかった特徴は…
シャワーで洗い流さず、そのまま湯船に浸かる!
ということです。

そのままバスミルクとして使えるのです♪

もちろん、お湯はほんのりと乳白色(好きです、乳白色のお風呂)になり、うっとりバスタイムが味わえます。

香りもローズハチミツの心地良い、強すぎない甘い香りです。

お風呂から出た後も、ツルスベ肌が続き、保湿効果が実感できるので、お風呂上りにボディクリームなどで保湿するのが面倒!という方にもかなりオススメです。

特に夏なんかは、入浴後にボディクリームでベタベタするのが苦手…でも、保湿はしたい!
という方でも安心してご使用いただけます。

入浴中に…

セルフマッサージもできる!
保湿効果も、引き締め効果も期待できる!
そのまま湯船につかるだけで洗い流し不要!
入浴後のボディの保湿をしなくてもこれ1本で完結!
ほんのりはちみつローズの香りで女子力UP♪

おぉ!
メリットがいっぱい♡

そんな新しいテクスチャーでボディケアを試したい♡と言う方はこちらからどうぞ★
http://www.hattori-store.com/?pid=103932242

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る