美容コラム

毛穴のディープクレンジング★アクアヒーリング(スキンローション)

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

少し油断していたら、気付けば毛穴が黒くブツブツなっていて必死にファンデーションで隠そうと厚塗りなって、結局、悲惨な化粧崩れを招く…

のような経験をされたことがある方も
多いのではないでしょうか?

せつかわ、その一人です。

やはり、普段お手入れに気を遣っていても、たまに行うスペシャルケアで格段にお肌の調子が変わってきます☆彡

そのスペシャルケアの筆頭が
エステに通うことだと思います。

やはり、エステでプロの力を借り、自分ではできないお手入れをしてもらうことでお肌が一新する感覚、

精神的にもリラックスでき、
気持ちも晴れやかに、
また明日から頑張ろう!
と前向きになれます♪


しかし、普段はしない少し特別なお手入れのホームケアを週に一回、自分でするだけでもその努力にお肌は必ず答えてくれます。

毛穴のブツブツ・ザラザラに
強い味方が現れました。


アクアヒーリング(スキンローション)

こちらは、高濃度アルカリ電解水のローションです。

アルカリ性の電解水(-)を用いることによって、毛穴の詰まりの皮脂(+)をイオンの吸着力を利用して無理なく優しく浮き上がらせることによって洗浄してくれます。
毛穴をほじくったり、無理に広げるもないのでお肌に負担をかけることなく優しく汚れを取り除くことが可能!
という訳です。

また、他の電解水に比べて電気分解に回数にメーカーさんがこだわって複数回、電気分解を行ったことで、水分中の空気を極限まで抜き、浸透性が高く、保湿効果にも優れた効果を発揮します。

このアクアヒーリングを洗顔後の清潔なお肌に小鼻や口の下など、毛穴の汚れやザラザラが気になるところにコットンパックとして使用します。

これが自分でできるスペシャルなホームケアです(^^♪

数分置いて、軽くそのコットンで拭き取って自分の指でお肌を確認してみると…


感動的!!!

ツルツル♪♪♪

さっきまでのザラザラや汚れはどこに消えたの?
と不思議体験ができるくらい驚きのツルツル感をもたらしてくれます!


↑イメージです。

またその他の主要成分として
・スーパーヒアルロン酸
潤い成分
・低分子ペプチドシルクパウダー(加水分解シルク)
保湿成分
・クレアージュ(プルーン分解物)
メラニン生成の抑制
が配合されているので、

洗顔で失われがちな水分も保湿ができながらディープクレンジングも行えるという画期的なスキンローションとなっています。

服部商店スタッフのおにぴーもかなりのお気に入りで愛用中です(^^♪

↑おにぴー、お肌つるつる!

毛穴の汚れに悩まされている方、眉間や口の下のザラザラ感が気になる方、お化粧直しの前に一拭きに、

オススメです!

商品購入はコチラ★
http://www.hattori-store.com/?pid=95624243

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る