美容コラム

大人気!!バイバイバクテリア(除菌スプレー)

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

服部商店オーナーのサロン、パールケイでも、手指除菌として愛用されているバイバイバクテリア

こちらは、アルコールも薬品も使用せずに水を電気分解して得られる電解水で作られた除菌スプレーです。

このバイバイバクテリア、
・アルコール
・除菌成分
・漂白成分
・消臭成分
・次亜塩素酸ナトリウム
・防腐剤
・乳化剤
・合成界面活性剤
・pH調整剤

以上がすべて無添加です!!!

なので、お肌にも環境にも
とっても優しいのが嬉しいです\(^o^)/

そのうえ、
・ノロウイルス
・黄色ブドウ球菌
・サルモネラ菌
・O-157
・大腸菌

これらの菌を
99.99%除菌するという
試験結果!

そのうえ、
・アンモニア
・硫化水素
・トリメチルアミン
・メチルメルアプタン
といった成分が原因の悪臭に
消臭効果まで発揮してくれます。

なぜ?なぜ???
と思った方も沢山いらっしゃると思います。

秘密は、次亜塩素酸という成分です。

この次亜塩素酸は、上記に出てきた
次亜塩素酸ナトリウムと名前が似ているため混同されがちですが、
実は全くの別物

次亜塩素酸は、弱酸性で高い除菌力があり、しかも人体に無害!
厚生労働省からも推奨されている成分なのです。

それに比べて、次亜塩素酸ナトリウムは強アルカリ性消毒液で、強烈な塩素臭があり、キッチンハイターなどに使用されている成分です。


使い勝手の良さ、ニオイ、安全性、毒性、殺菌力、消臭力…
どれをとっても、次亜塩素酸は次亜塩素酸ナトリウムを上回るのです!

しかも、優しい!!!

このバイバイバクテリアに使用されているのは次亜塩素酸水なのです。そして電解水はメーカーさんが特許を取られているもので品質も安心です。

お水だけで作られているというのが、アルコールの苦手なお肌に、嬉しいですね!

ですので、一般家庭でも赤ちゃんやお子様がいる家庭や、ペットがいる家庭にも幅広くご使用いただけます。

子供もペットもいる節川家にもピッタリな商品です♪

ピクニックや
ご飯を食べる前に
手にシュ!
食卓にシュ!
わんちゃん小屋にシュ!
ドアノブにシュ!
玄関にシュ!

使用用途は尽きません!(^^)!

しかも、このパッケージのボーダーの可愛さ♡

お友達が家に来てこれをテーブルの上に置いていたら必ず、興味を示してシュッシュッしています(^^♪

そ・し・て、
実はその後、新商品として発売された

バイバイダートという商品もあるのですが、(こちらも水玉模様がすこぶる可愛い♡♡)長くなりそうなので、また次回ご紹介したいと思います。

気になるバイバイバクテリアはコチラで購入できます☆
http://www.hattori-store.com/?pid=95884579

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る