美容コラム

フサフサ健康まつげになりたい!Miss9(ミスナイン・まつげ美容液)

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

エクステや、つけまつげ、まつ毛パーマ、マスカラ5度塗り!?など、もはや、まつ毛に工夫をしていない人の方が少ないのでは?と思ってしまうほど、まつ毛美容は現代の常識となってきました。

もちろん、それらはまつ毛に良くない気がして…と何もしない人でも、やはりマスカラは毎日つけていると思います。

節川が学生の時は「まつ毛に毛虫つけてるの?」ってくらいマスカラをガッツリ・どっぷりつけている女子が沢山いました。

それだけ、まつ毛を酷使していると
気になってくるのが抜け毛・まつ毛のダメージ。

どれをとっても、やはり自まつ毛自身の負担は大きく、どんどん毛が細り、少なくなり…

だからもっとエクステ!
もっと濃いつけまつげ!

となったことのある方も多いと思います。

悪循環です(゜-゜)

そこでまつ毛の救世主が現れました。

パールケイスタッフが愛してやまない
A&C BEAUTEさんから出ている
まつ毛美容液
『Miss 9’』


一か月程使毎日使うと、まつ毛にハリ・ツヤが出て、長さも伸びていることに気付きました!
(節川はお風呂上りのスキンケアに時のみ使用)

また、この『ミスナイン』の特徴はエクステをつけているまつ毛にも塗布が可能!ということ。

エクステは特に、その重みにまつ毛が耐え切れず抜け落ちることが多いです。

ということは、まつ毛自身を強く健康にしてあげる必要があります。

ビューラーをする時やつけまつげを取る時にもまつ毛にはものすごく負担をかけ、抜けたり、切れたりすること多いですよね。

今あるまつ毛を強く、大事に労わり、また、抜けてしまったまつ毛をまた再生させることが大事です。

その手助けをしてくれる強い味方が
『Miss 9’』です♪

使い始めてからのビフォアアフター、日々写真撮っておくべきだったと激しく後悔していますm(__)m

顔の印象をガラっと変えるまつ毛。しっかりとケアして、大事にしていきたいですね!

詳しい成分・商品のご購入はこちら★
http://www.hattori-store.com/?pid=87606670

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る