美容コラム

すごいぞ!キュアパッション~リンパ管に働きかける成分~

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

以前、ご紹介した
BIKINバーム。


詳細ブログはコチラ★

とっても好評で、ここ数日、毎日お問い合わせをいただいております♪

こちらはお家で使う商品ですが、プロの現場、実際のエステサロンでボディマッサージの時に使用されています。

その、BIKINバームに使用されている成分のひとつ、詳細ブログの成分紹介にもチラッと出てきた
キュアパッション。

こちらは、
パッションフルーツから得られたエキスを指します。

パッションフルーツのお花が時計の形に似ていることから和名は「トケイソウ」といいます。
そのまんま(笑)


確かに!なんとなく時計みたい!

パッションという名前から、お察し・ご存知のとおり、温かい地域で収穫されます。

日本だと、鹿児島、沖縄、小笠原あたり。

この、キュアパッションの成分のポイントとして挙げられているのが

くすみ、むくみに対してのアプローチ。

では、どうしてなのか少し掘り下げてみます\(^o^)/

リンパ管という言葉を聞いた事があると思います。

このリンパ管は、私達人間の身体中に血管と共に張り巡らされています。リンパ管は、真皮に存在し、毛細血管に寄り添うように存在しています。

リンパ管が紫外線などにより機能が低下すると、老廃物や余分な水分を溜め込んでしまいます。その結果、むくみやくすみといった老化現象を引き起こすのです。


そしてこの、キュアパッションは、リンパ管を強くしたり、毛細リンパ管を形成、また増殖を促す効果があるとされているようなのです!

リンパ管の働きを強くさせることで、
リンパの流れが良くなり、むくみやくすみといった老化症状を防いでくれるのです。

化粧品の成分でリンパに働きかけるものは今まで聞いたことがなかったです。

キュアパッション、すごいです!!!

そんな、キュアパッションが配合されているBIKINバーム、ぜひお試しください♪

http://www.hattori-store.com/?pid=93892799

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る