美容コラム

ボディの筋肉を美しくする!凄いぞBIKIN(ビキン)バーム!

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。
今回は、当店オーナー服部恵が監修しております

BIKINバーム

をご紹介。
ビキンバームは、エステティシャンの方に向けて、サロンの施術で使うように開発されたのですが、販売用の要望があり、商品化されました。
ビューティーマッスルエステティシャンのオーナー服部が、ずっと申していた

「筋肉を美しくするための、ボディー商材が、ない!!」
そうなのです、肩こりや腰痛に効く、クリームは薬局で売ってるものの、エステサロンで筋肉に効果的なクリームは、今まで、出会ったことがありませんでした。
先日は、サロンオーナー様向けバーム説明会が開催されて、節川も初めて、参加させていただいたのですが、ボディのデモンストレーションでは、ぱっと見て明確に施術前との違いがわかり、皆様からも嬉しいお声をいただきました♪
引き締まり、むくみが取れ、お肌も明るくなる!
開発していただいた株式会社アリストレンディのスタッフさんも、驚くべき結果を出されていました!

デコルテと背中、40分の施術だそうです!すごいです!!!
自宅ケアでの、ビキンバームの使用法は

①足のむくみ

②肩の張り

③腰の硬直
の順に多く使用されてます。

なぜ、そんなに凄いのか!?
と申しますと…


①新しい処方!

特殊なカプセルに有効成分を閉じ込め、マッサージによる刺激(圧)で、カプセルから有効成分がはじけだす仕組みなのです!これが、業界初!と言われる処方だそうで、エステティシャンの皆様も、この処方に感動されてました。


②筋肉を重視したマッサージバーム

今まで、筋肉を重視したエステの商材は聞いたことがない!だから、欲しかった!!

③香りがいい!!!

実は、香りに物凄くこだわったという話を聞きました。

④美筋形成のために、こだわった成分!!

配合主成分、目的は

・ジオウエキス

血行促進、細胞活性

・ショウガ根茎エキス

血行促進、新陳代謝活性。
保温、くすみ防止

・キュアパッション(クダモノトケイソウ果実エキス)
むくみ、くすみ、エイジングケア!

・コエンザイムQ10
エネルギー産生、抗酸化作用。細胞活性。

・クレアチン
ATP産出による細胞活性。

・IDP-5(オリゴペプチド-20)

細胞のダメージを防ぎ、キメの整った柔らかくハリのあるお肌へ導く。

・パーム油カロチン
天然有効成分。バームの黄色の正体は、コレ。


これが、身体に塗布してマッサージするとなめらかなオイル状に変化していくのです!!!
香りの主成分は(精油です)

・グレープフルーツ

沈んだ心をリフレッシュさせ、幸福感と自信を与えてくれます。

・マンダリン

ストレスや緊張をほぐし、気分を明るくしてくれます。

・マジョラム
落ち込んでいる心を温め、慰め、愛情を思い出させてくれます。

・ローズマリー

やる気や自信を取戻し、前向きな心にしてくれます。

・ベルガモット

負の感情を和らげて元気を与えてくれます。不眠にも効果的。

主成分を見ただけでも、いいっ♡

ということが伝わってきます。

そして、体験された方のお声で多いのが…

BIKINバームを塗ると、塗った部分が温まり、ポカポカし、なんだか、動かしやすくなる!!!
というお言葉です♡

(個人差がございます)


もう、このブログ記事が、バームのグラビア特集みたいになってきました。

なので、ついでにもういっちょ。

思わず、触りたくなる見た目の質感。
その期待を裏切りません♥
自宅でセルフマッサージをする時に、疲れた足に、肩や首に、腰に、香りに癒されたい方に、是非使っていただきたい一品です。
商品の詳細・お買い求めはコチラ(^^♪
http://www.hattori-store.com/?pid=93366256

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る