美容コラム

するんっ肌♪A&C Beaute HIGH LINE No.3保湿クリーム★使用レポ

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

いよいよ、A&C BEAUTEスキンケアライン、基本としては最後の商品のご紹介です。

HIGH LINE No.3、保湿クリーム~~♥

乾燥に負けないお肌を作る保湿クリームです。

以下、メーカー様商品説明文★

****************

確信の美と称されるPEザ・クイーンをベースにアルガンオイル・フラーレン・3Dヒアルロン酸が加わり誕生したハイラインNo.3は、乾燥から引き起こされるダメージに根元から働きかけます。

究極のエイジングケアオイルと愛され続けるアルガンオイルは、100kgの実からわずか1リットルしか採油されない希少なオイル。

独自のトリートメント機能により肌トラブルへまろやかに溶け込みながら、柔かくモチモチ感のあるなめらかな肌へ整えます。

同時に、ノーベル化学賞を受賞し世界的に注目を浴びるフラーレン等、全40種類の豊富な美容成分は、肌にもたらされるあらゆるサインに挑み続けます。

潤いが長時間続く心地良さは、リフレッシュ効果をもたらし、乾燥が気になる肌環境もベルベットのような肌感触へと変化させます。

**************

…上記に出てきたフラーレン
これまた節川が大注目している成分でして、今度詳しく記事をかきたいのですが(*^_^*)
簡単に説明しますと、抗酸化力に長けている成分でビタミンCの172倍の抗酸化力がある!とされています。

ひゃ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、

ひゃくななぢゅーにばい、ですよっっっ!!!!

中身はこんな感じ↓

ほんのりピンクなのです♪
こちらも、ダマスクローズとハーブの香りでとっても癒やされる~~♥

少量で伸びがいいので、お顔全体に塗布できます。

クリームなのにもかかわらず、べたつきはないのにしっかり保湿という感覚。
これを塗ると、するんっとした絹のようなお肌になります!
クリームってだいたいベタつきがちで、朝のお化粧前だとなかなか使いにくいものも多いですよね。

このクリームは、べたつかないうえに、するんっとしたお肌を作ってくれるのでお化粧の邪魔をしません。

ありがたや\(^o^)/

しかし、フラーレンやアルガンオイルのおかげで保湿の効果はしっかり持続します♡

するんっと。
体感♥

するんっとされたいかたは、コチラから★
http://www.hattori-store.com/?pid=92969612

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る