美容コラム

シルクウォッシングの感激モコモコ洗顔!使用レポ

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

先日ご紹介したクレンジングに続き、
ウォッシング♪

洗顔を堀り下げてご紹介いたします。

弾力のあるモコモコの泡が作れる洗顔です♪楽しみ~~~♪
以下、メーカー様商品説明文★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コクのある弾力クリーム泡にエイジングケア成分を約90%閉じ込め誕生したシルクウォッシング。

肌に優しいアミノ酸系洗浄成分をベースとし、豊富な美容成分や、世界中で注目を浴び続ける最新成分シムホワイト377を贅沢に配合。
乾燥しがちなお肌を美容液にヴェールで守りながら毛穴・小鼻のザラつきもなかったかのような、つるんとした明るくしなやかな肌へと導きます。天然の香り(ダマスクローズとハーブの香り)、天然さくら色をお楽しみください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ですって♥

中身はこんな感じ。

これでも、出し過ぎなくらいです。撮影のため、少し多めに出しています。今回、泡立てネットを使わずにどこまで泡が作れるかを、いざ、挑戦!!!

ネットなしで、ここまで!!!!(@_@;)
これには、節川も驚きです。

泡立てネットを使用した時は、この倍は濃密な泡がつくれると想像できます!(^^)!
なんなら、この量で身体全体を洗えそうな勢いです★

どれだけ、濃密かと言うと…

やっちゃますよね。これ。

もっと角度を…

はい!
平行でも大丈夫!!!

1人だと、写真を撮るの必死です。一度、手を洗わなくてはいけないですからね。しっかり拭かないと、カメラが壊れちゃいますからね。

なんて、グダグダしていても、泡が濃密なまま残っています!
泡で優しく洗いあげたら、しっかりと流して…

泡切れの良さにも感動です!

はい!

ツヤ!!!出ました!!!

おわかりいただけますか?

赤み、目立たなくなりました!!!

(首に髪の毛張り付いていますが、必死ということで気にしないでください)
こちらも、クレンジング同様、全くツッパリを感じません。そして、ローズとハーブの香りが本当にいい香り♡
こちらのモコモコ、するーーーーんを、手をひっくり返しても泡が落ちなーーーーいを、体感したい方はこちら★

http://www.hattori-store.com/?pid=92966521

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る