美容コラム

シルククレンジング!使用レポ

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

最近イチオシのA&C BEAUTE(エーアンドシーボーテ)さんのスキンケアライン。

(写真はミニセットです♪)

本日は、その中でもクレンジングについて詳しくご紹介したいと思います!!

こちらのクレンジングは、濃密な固めのジェルタイプのクレンジングです。

中身はこんな感じ♪

以下、メーカー様商品説明文引用です★

毎日使うものなので洗浄力だけでなく、美容成分にもこだわりました。

エイジングケア成分として高い効果を示すEGF・FGFを贅沢に配合し、保湿効果の高い低分子ペプチドシルクパウダー・2種類のビタミンC誘導体等、美容液成分約85%から誕生した美容液クレンジング。

頑固な皮脂や汚れも優しく洗い上げ、同時に保湿成分が肌全体を潤いのヴェールで包み込みます。

手が吸い付く様な密着感と厚みで、洗う度に磨き上げる新作法クレンジング。天然の香り(ダマスクローズとハーブの香り)、天然のさくら色をお楽しみください。



クレンジングという、メイクを落とす目的の商品に、美容成分が沢山配合されてるってものすごく贅沢!!!!

クレンジングにこだわる節川としては、とても感動です♥


クレンジングはどんなに優しく行ってもお肌に摩擦を与え、少なからず負担がかかる作業です。


そんな作業だからこそ、お肌にとって良い成分のもので労わりながらメイクを落としたい。というワガママを叶えてくれます!このクレンジングは!!!



これで、くるくるくるします。

すると、最初に固めだったジェルが
少し柔かくなり、毛穴の奥までしっかり洗ってくれている感覚。

ダマスクローズとハーブのいい香りにも癒されながら♡

ファンデーションなど、汚れが浮いているのがわかります♪

これを、しっかりと洗い流して…

はい!

するーーーーん\(^o^)/
するーーーーーん\(^o^)/

はじめの、ファンデーションを塗っている時、
=クレンジングを塗った時の肌より、クレンジング後の方が、綺麗になってる!!

ツヤが出て毛穴が目立ちにくくなっている!!!!

ホントに、するーーーーーんっとします!しかも、全然つっぱらない!!!

クレンジングなのに、保湿も叶えてくれるなんてドラえもん顔負けの夢のような商品です。

するーーーーーーんっとを
体感したい方はコチラから★
http://www.hattori-store.com/?pid=92967628

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る