美容コラム

お気に入りオススメ化粧品をプレイバック!

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

さて今回は、過去にご紹介させていただいたせつかわお気に入りの優れもの化粧品を独自のランキング形式で振りかえってみたいと思います。

5第5位5
キューティクルオイル(シエラオーガニカ)

オイルトリートメントの常識を覆す、使用後のサラサラな仕上がりに大満足のヘアトリートメント。

天然由来成分の香りがとても良く、就寝前のヘアケアとしてもとっても癒されるトリートメントです。
http://www.hattori-store.com/?mode=cate&cbid=1824513&csid=15

4第4位4
アルジルリン20%混液(サンドール)


もう、アルジルリンという言葉に聞き慣れてきた方も多いはず。何度も登場しているシワに特に効果を発揮する美容液です。せつかわ母も大絶賛のエイジングケアにもってこい!なアルジルリン。まだまだエイジングケアは先でいい…と

お考えの方にも是非試していただき、違いを実感してほしい一品です。

http://www.hattori-store.com/?pid=87417234

3第3位3
モイストB(サンドール)

改めて、洗顔も大切なのだな、と考えさせられた一品。これを使い出してから、お肌にツヤが出ました。しっかりと洗ってくれている感はあるのに、突っ張らず、お肌を優しく清潔にしてくれます。

また、泡立ち方も泡の硬さも文句なしの洗顔です!

http://www.hattori-store.com/?pid=87417219

2第2位2
デトダーマF3(アリストレンディ)&オーラ腹巻

この何カ月間か…この二つなしでは今のせつかわのウエストはない!!
といっても過言ではないくらいお世話になっている商品。(現在進行形)
このブログでも、効果を挑戦式でお伝えしてきましたが、目に見えて効果がグングンと出るこのコンビネーション。本当に感謝しています。ウエストを絞りたい方、腰痛持ちの方は試さない理由がありません。

http://www.hattori-store.com/?pid=87417238

http://www.hattori-store.com/?pid=88501527

そして、栄えある…
王冠第1位王冠
モイストA(サンドール)

もう、これはわたくしとは、切っても切れない大好きなクレンジングです!
このクレンジングを使い出してから、肌質が変わりました。こちらの良さを口頭でお伝えするのは難しいです。
少しでも気になる方、今のクレンジングに満足していない方、何をしてもお肌の調子が上がらない方は是非一度使ってみてください。お肌の土台をつくるには、クレンジングからです。

http://www.hattori-store.com/?pid=87417218

以上、5位から1位までご紹介しましたが、どれも甲乙つけがたく優れものの商品ばかりです!!!

そして忘れてはいけない♡

ティアラ。殿堂入りティアラ。
ロイヤルミルククリーム

これは、日々のスキンケアには欠かせない、もはや食事をするのと同じくらい当たり前になってるいわば、「スキンケアの芯」となるクリームです。
これでセルフマッサージもできますし、スキンケアの仕上げとしても、はたまた、これ一つでケアを完了する時も…

その日の肌状態に合わせて使い方をアレンジできる万能クリームです。

金箔が入っているのもお気に入り♥

一度使うと手放すのが怖くなる…節川、中毒になりそうです♡

http://www.hattori-store.com/?pid=90209041

ランキング外の特別賞は!
手今、一押し手

ルナモイストパウダー


今、パールケイスタッフの間で注目・一押しなのがこの高濃度水素入浴剤。
水素のすごさに目からウロコの効果実感です。
http://www.hattori-store.com/?pid=89765793

オーナー服部も、この入浴剤を絶賛しておりまして、3週間ほどで、1キロは減量しているそうです!!

入浴するだけど、代謝アップが体感できます♪

詳しくはコチラ☟のブログをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/pearlk-staff/page-6.html

まだまだ節川も勉強中で、パールケイサロンの商品をまだ全て使えてはいないのですが、2015年5月28日現在の、ランキング情報でした。

今後も、どんどん挑戦していいものをご紹介できるように頑張ります!

※過去アメブロに投稿した記事を再投稿しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る