美容コラム

感動!!冷え症・痩せたい方に朗報です。(水素風呂)

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。


本日は少し、興奮しております。とにかく冷え症のかた、痩せたいかたに使ってほしい。女性の味方になること間違いなし!な、素っ晴らしい商品をご紹介いただきました。

水素風呂が自宅で味わえるルナモイストパウダー。


だそうです。

まず、水素の何が素晴らしいかと申しますと、活性酸素を除去する効果があります。

パールケイでは、活性酸素除去を大切にしておりますので、この効果は、ポイント大です。
活性酸素といえば、老化を引き起こす原因としてかの有名な成分。活性酸素には種類がありまして、老化の原因として私たちの身体に作用するのはそのうちのヒドロキシラジカルというものだけだそうです。
「抗酸化作用」はよく耳にしますが、これは悪いもの(ヒドロキシラジカル)ではない活性酸素までをも取り除いてしまう恐れがあるのです。


しかーーーし、
水素は、このヒドロキシラジカルのみを水に還元し無害なものにしてくれる特徴があるのです!



さらさらのパウダー状です。

我が家の小さいお風呂です。小さい方が、高濃度で水素を溶かせる&吸収できるので初めて小さいお風呂で良かったと思えた日でした。

では、水素いっきまーーーーす!!!


写真では、随分わかりにくくなってしまいましたが、入れた瞬間、湯船の中に雲がもくもくと表れたかのような
現象が起きました!
そして、すぐに収まり何事もなかったかのように。
そこで登場。

キューピーさん。節川家、初上陸です。
さすがに、裸は晒せないのでキューピーさんにご協力要請いたしました。


ぶくぶくと気泡が出ているのは、キューピーさんから出た空気です。
しかし、注目してほしいのは節川の腕なのです。

一枚目に比べて二枚目の方が腕が全体的に白っぽくなっているのがおわかりいただけますか?
これ、細かい気泡がついているのです。
いざ、入ってみるとこれが全身につくのです!

そして、優しくさーーーーーーっとなでると気泡は取れるのですがまたすぐに皮膚につくのです!!!

これの繰り返しです。

優しくさーーーーーーーっと。

気泡がつくつくつくつく…、と。

お風呂のお湯に溶け込んでいて、経費吸収でも水素。

水素は元々、気体ですので、お風呂から蒸発した空気中も水素で満たされ、呼吸をしても水素。

という感じで体内に水素を取り込めるのです。

シャワーから出るお湯は、普通のお湯ですので最後にもう一度、水素風呂に浸かってからそのまま出ます。

すると…なんということでしょう!!!

体がポカポカと芯から温まっている感、代謝が上がっている感が物凄いのです!!!


体の内側が熱いのです!!!

これは、すごい。

水素は、酸素を水に還元する=化学反応が起きている
訳です。ですので、熱が発生するのですね。

人間、体温が一度上がると免疫力が上がります。つまり、体調が崩れにくい!

体温が一度上がると、基礎代謝も13%上がります。
つまり、脂肪をため込みにくい!!!

そして、この水素風呂は
体温が約一度上がり、それが8時間持続するのだそうです。

実際、これを半年続けて(月に平均20回のペース)
11kgの減量に成功した方がいらっしゃいます。

そして、究極の冷え症だったその方は、冷え症が改善したんだそうです。

納得。
の一言です。

年齢と共に下がっていく基礎代謝率。体を温めることによって女性は色んなトラブルが回避できるとされています。
温活です。

眼からウロコの一品❤️

▼ルナモイストパウダー(水素入浴剤)は、服部商店でもお買い求めいただけます☆

http://www.hattori-store.com/?pid=89765793

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る