美容コラム

ついに説明いたします。ミルククリーム。

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

今まで、何度か登場はしていますが詳しい内容はあまりご紹介せずにここまできた

ルククリーム。

「どうせ、自社商品だからっていい事ばかり言って…」

と思われる方もいるかもしれない。

それを考えると、なんだかモジモジしてしまい、今まで、詳しくはご紹介してきませんでした。

しかし、もう我慢できない。

これ、本当に抜群の効果を発揮するのです!!!

ミルククリームの一番の目的は美肌(土台)作りのための成分バランス力

例えば、陶器を作る時粘土の質が悪ければ綺麗な陶器ができません。

それと同じく、せっかく小顔にしたのに、お肌の土台がしっかりしていないと、美肌・美顔をキープできない!!

ですので、下記のバランスが必要!!!、と、コンコンと、オーナーに教えられました。


主力成分です♪

①キュッと引き締めシャープなフェイスライン
・アルジルリン
(以前も、ブログにおの成分については書いたのでよろしければ参考にご覧ください。)
http://ameblo.jp/pearlk-staff/entry-12005535773.html

・カフェイン→引き締め


②もっちりハリ感若々しく元気に
・EGF→ターンオーバーに働きかける
・IGF様ペプチド→老化にアプローチ(ハリ)
・FGF様ペプチド→真皮に働きかける
・ナノビタミンA→弾力、保湿
・ナノビタミンE→抗酸化作用、血行促進


③うるおいチャージみずみずしさキープ
・違うタイプの二種類のコラーゲン→ハリ、弾力
・ヒアルロン酸Naとナノ処理したヒアルロン酸Na→保湿、保湿

・リピジュア→吸保湿性



④クリアに透明感澄み渡るように明るい肌
・ハイブリッドローズエキス→抗酸化作用等
・ナノビタミンC→透明感
・セラミド→皮膚バリア機能
・アルブチン
メラニン生成抑制

一気にご紹介しましたが、美肌作りに必要と思われる成分がモリモリ入っております!!

昔から良く聞く美肌に有効な成分から
新しい注目成分まで。

しかも、これだけではなく、主役級の成分が他にもサポート成分としてふんだんに使用されているまさに贅沢な一品。

もちろん、
無着色
無香料
無鉱物油
パラベンフリー
ノンアルコール

です!!!


ご覧ください。良くみると金色のものが混ざっているのおわかりいただけますか?

これ
金箔
なのです。

セレブ!!!(笑)
もちろん、金箔にも美容効果があると言われており、

加齢によるシミ、シワ。
乾燥による小じわ。
赤ら顔。

などのトラブルに一役買ってくれるそうです。

節川は日々のお手入れでは、スキンケアの最後に蓋の役割として取り入れますが、スペシャルなお手入れする時は
洗顔後の肌に直接のせ、金箔がなくなるまでマッサージをします。

もちろん、猫手で♡にゃー肉球

使用後は、お肌の透明感が断然増します。もちっと、でもぴんっとします。
そして、使い続けているとお肌のくすみを感じなくなり、艶が出てきました。

節川、顔だけでなく、体の気になる部分にも使ったりします。

究極の贅沢です。



わーい♡です。

ホームケアとしてセルフマッサージをしたい方、色んな美容効果を全て取り入れた方などにオススメです♡

こちらに猫手マッサージをしながら使用したレポート記事がございますので、ぜひご覧くださいませ♪

http://column.hattori-store.shop-pro.jp/?eid=1032733
今日も楽しい一日を\(^o^)/


こだわり美容グッズのご紹介!服部商店
http://www.hattori-store.com/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る