美容コラム

理想のウエストを作るまで~パート③~

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

さて、三週間程経過した「理想のウエストを手に入れよう!計画」の報告です。

image

いよいよ3回目の測定の時期がやってまいりました。普段からも、せっせこせっせこ写真を撮っては経過を確認する日々が続いております。

これは、とても大事なことのようで、モデルさんでも「毎日体重計に乗る。」や「毎日、全裸になって自分の身体のラインをチェックする。」という方が多いそうです。

imageこれは、3日前のお風呂上りです。(毎度おなじみ娘撮影☆)

随分と下っ腹がへっこみました!!!!

見た目的には、始めた頃よりもだいぶ理想に近づいてきたように感じます! 何度も出しますが

before

image

もう、何も言いたくありません…(笑)

 

スタート時(第一回測定) 72㎝。

一週間後(第二回測定) 66㎝。

そして、スタートから二週間…

コチラ↓

65.5㎝

image

0.5㎝減りました。


ムムム…

思っていたより、効果が伸びていない!?

一旦、休憩なのですか?

………

そして、女子として重大な問題に気付きました!!!女性の方なら共感頂ける方も多いと思いますが、月経の時に食欲が増したり、眠気が止まらない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

なんだか、お腹周りも普段よりポテっとすることありませんか?この月経前や、月経中の症状は個人によって様々なようですが、わたくし、『その時期』という事に気付きました!

節川の場合、食欲が増し、常に眠気に襲われ、腰痛・腹痛が激しくなります。

 

↓こんな感じになりますニャ

image

 

そしてお腹も普段よりぽっこりなりますニャ

しかし、この腹巻のおかげで

 

image

今回は腰痛がずいぶんマシなことを発見。

素晴らしい!腹巻効果!!!

思わぬところで効果を発揮です。

まだまだ近くて遠い理想…

image

少し、脚上げ腹筋も取り入れてみようと思います。また次回の測定に向けて頑張ります!!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る