美容コラム

理想のウエストを作るまで。 〜パート②〜

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

先日から腹巻とデトダーマ生活を始め、この一週間、昼も夜も付けられる限り腹巻で過ごしました。

洗い替えはないので、すばやく手洗い!(洗濯表記も手洗いです(^^))

パールケイで作業しながら

image

腹巻。

 

パールケイで笑顔を作りながら

image

腹巻。
腹巻が見えやすいようにズボンのホックも外してお届けしています。(お見苦しくて申し訳ございません)

 

そして、これが↓使用開始から1週間後のお腹の様子です。

image

腹巻の跡がおわかりでしょうか?赤くなっているのが、努力の結晶です(笑)

この挑戦を始める時よりも明らかに、くびれている!!!!

 

比べてみてください。

↓before(約一週間前)image下っ腹も、収まっている!!!!!

(何回見ても幼児体型!(泣))

なんだか期待が湧いてきましたよーーーー!

湧いてきたところで、いよいよ測定に入りたいと思います。

どきどき

ドキドキ

DOKIDOKI

 

じゃん!!!!

image

66㎝!!!!!ななななななななんと!先日72センチだったのに、すすすすすすすすすっごくないですか!?節川、この結果に驚きを隠せません(@_@)

 

一週間で、まさかこんなに結果が出るなんて、正直
夢にも思いませんでした。

imageこのお二方(笑)のおかげです。

 

これで、明確な目標が浮かんできました。

image

キューピーの視線の先…

62㎝

この数字を目標にまだまだ続けます!!
引き続きよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る