美容コラム

理想のウエストを作るまで~パート①~

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

とてもお恥ずかしいのですが、最近お腹周りの脂肪が溜まっております。美容ブログというからには、挑戦したことはお伝えしたいと思っております。

そして、お腹の写真も撮りました。

しかし、この、決して人様にご覧いただけるようではない(・・;)  妊娠線もあるし、なんだかシワシワなお腹を公開してもいいものか…

悩みに悩みに悩みに悩みに、悩みに悩みに、悩みました。
↑どんなけ悩んどんねんっ!

でも。お伝えしたい!!!

「こんなお腹でも世間に公開してしまう節川がいるのなら!」

と、どなたかの、何かの勇気になれば!と思い写真を載せる決心を致しました。お見苦しい物をお見せすることを前もってお詫び申し上げます。お許しくださいませ。そして、引かないでください(笑)

でんっ!!
↓before

 

image

この、だらんとくびれもなく、ポッコリと出ている幼児のような丸いお腹…
きゃ、恥ずかしい(〃∇〃)

測ってみると…

image

わわわわわわわわわ…(+o+) 72㎝!!!まさに今から腹巻をつけようとしている所です。

その腹巻から横肉がはみでてるしーーーー!!!!!!


本当に恥ずかしい!!!!!

(〃∇〃)

日々の怠慢と、運動不足と、ビールのせいですね…きっと。便秘も関係しているのでしょう。(実は、昔一度、便秘が原因で救急車に運ばれた事があるほど!!(恥))

これを、きゅっとカッコよく引き締めたい!くびれが欲しいのです!!ポッコリお腹から脱却したいのです!!!

 

↑節川の理想的なウエスト例♡

image

ですが…今は…

このままキューピーと同じようなお腹のままでは恥ずかしい!!!!!

 

image

妊婦さん?????

 

image

image「………。」
image「にゃ………。」

び~にゃす・ぶ~にゃすも言葉が出ない様子。どうにかしなければっ!!!

ということで、悩んだ末こちらを準備しました。

image

 

デトダーマ ボディエッセンスF3

 

商品説明を読むと…『気になる部分の「集中ケア」で結果を加速させるボディエッセンス。脂肪が厚くなりやすいお腹周りなどにオススメ!…』とあります。

ふむふむ。今の節川にピッタリではないですか!!!

これと、引締め効果のある腹巻をWで使おうではありませんか。サラッと『腹巻』と言いましたが、これもまた逸品のようで、『すぐれた保湿性、抗菌性などをもつ多機能天然石を、特殊な技術で超微粒子化して、科学繊維に練り込んだハイテク繊維を使用しています。』しかも遠赤外線効果もあるのだそうです。

image

 

 

オーナー服部に、節川生オナカを披露したところ、「これやったら絶対結果でるから!」と、非常にテンション高めに説明を受けたのでこのデトダーマをお風呂上りにお腹に塗布して、マッサージすることに決定!!過ごすことにしました。

image

 

腹巻をつけただけでも、くびれが少しできている!!!心地よい圧迫感があります♪これを、デトダーマがなくなるまで、毎日続けます!

これで理想のきゅっとしたカッコいいウエストが

↓こんな感じ♡

image

 

手に入るのか?入らないのか?塗るだけ、巻くだけで、お腹がキュッと、なりますように❤️

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る