美容コラム

お肌の赤みが消えた理由 ~お肌の土台作り~

美筋形成®エステティシャン服部恵のエステサロン「パールケイ」をいつもご利用いただきありがとうございます。せつぴーことパールケイ事務局の節川です。

大人になってものすごく痛感すること…。

「美肌の基本は、落とすことから」

01

です。キューピーちゃん落としちゃったので、後で、謝っておきました。

02

落としてごめんね。キューピー!!!

お肌の土台作りといっても過言ではないクレンジング。人それぞれ、『合う・合わない』はあると思いますが、わたくし、お肌が敏感なのかお肌に良くない成分だったり、合わない物が入っているとすぐにお肌に支障がでます。

特に皮膚が薄く、弱い部分は顕著で瞼やフェイスライン沿いに必ず!と言っていいほど変化が出てしまいます。今まで、乾燥や鼻の横の頬の赤み、毛穴の開き、白いプツプツ…などなど。様々な肌トラブルに悩まされていました。

この方と出逢うまでは

03

節川が溺愛するモイストAさんです!!

ぱちぱちぱちぱち。
ご覧ください。

お風呂場と(節川自宅にて)

 

04

 

洗面台(節川自宅にて)。

05

 

常時、ふたつないと安心できないくらいなのです。

モイストAさんと出逢ってから私のお肌運命は激変しました。あんなに悩まされていた赤み!!

ファンデーションを塗っても時間が経つと赤みが出ていた鼻横の頬に赤みを感じなくなっていたのです。
「なんとなくお肌も明るくなったなぁー、最近」とのんびり変化に気付き、「なぜかしら???」と思い改めると…「モイストAさん使い出してからだわ!!!

06

 

驚愕!!!(@_@)

正直、クレンジングを変えるだけでこんなにお肌に変化を感じるなんて思ってもみなかった節川。

「お肌に有効なもので、しっかりと汚れを落とす」

ことがどれだけ大切なことなのか気付かされたのです。
特に、年齢と共にお肌の土台作りがとても重要だとつくづく感じるこの頃。期間限定の可愛いコフレより、基礎化粧品に力を注ぐ!!この考えに脳ミソがシフトチェンジいたしました出逢ってくれてありがとう。これからも私の土台を頼みます。モイストAさん♥

 

07

 

び~にゃすと、ぶ~にゃすからもキューピーを労わってくれていました(^^♪

本当、ごめんにゃー

 

まだまだ、モイストAさんの底力が沢山ありますので、また次回お伝えします♥

モイストA 詳細・ご購入はこちらです♪
http://www.hattori-store.com/?pid=87417218


 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る